いろいろあって中断したけど・・・

いつも子育てを全面サポートしてくれている,
義理の母体調を崩したり,
せっかくご縁に恵まれたと思ったばかりの,
義理の妹がたいへんなことになったり・・・

 

日々の暮らしがほんとうに奇跡のような,
人と人との微妙な関係のなかに成り立っているんだなと,
そんなことを思わされる日々が続き少し中断していましたけれど,
ようやく生活のペースも元に戻って来ました.

 

年明けからまた,
少しずつ,少しずつ,
ブログも復活できるかなと思っています.

 

平凡きわまりない毎日のなかに,
はじめてときめきのようなものを見つけて,
ついつい何かを書き綴りたくなってしまった,
これといって取り柄もない主婦のブログを読んでくださって,
ありがとうございました.

 

どうぞ皆さま,
穏やか年の瀬を・・・
そしてよい年をお迎えください・・・

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。