マル秘 夫婦生活改良計画:
そこじゃない,そうじゃないって・・・

夫婦生活改良計画  初期のステップが効果発揮して,
下半身だけ脱がされて一方的に済まされるという最悪  の状況は脱し,
読書灯を点けて少し明るくしてみれば,
頑張って前戯  まねごとをしてくれるようになり,
ようやく私  も少しだけ準備  が整ってから,
夫  受け入れられるようになったそんな頃・・・

 

ならばふたり  時間をさらにもう少し豊か  にすべく,
新しい試みを・・・というこで,
思い切って誘ってみることにしました.
そう・・・その頃,覚えて間もなかったバックに 

 

求められたその夜
ショーツだけになって寄り添えば,
口づけから乳房へ,乳首からお腹へ,
そしてショーツを脱がされて,の頭はモゾモゾと花園  へ・・・
不器用だけどやっぱりそれなりに嬉しい  前戯が終わり,
スキンを装着した夫  に膝を広げられたところで,
さぁ,言うならだよね・・・

 

「ちょっと・・・待って 
「・・・」

 

その間にも今にも挿し入れようとする夫 ・・・

 

パパ・・・パパ・・・」
何?
「う・・・後ろから・・・
 して・・・みない?」
「・・・」

 

動きが止まった夫 
おもむろにによけてくれたので,
四つん這いになって軽くを開いて・・・ 

 

さぁ・・・後は,
夫  動き待つばかり・・・なんだけど,
男性自身  が当たる位置が・・・どうも違う

 

「ち,違う・・・そこじゃなくて・
・・」
モゾモゾと動いてふたたび触れる男性自身,だけど・・・
「そこ・・・違う・・・」
(あのね,それじゃすぎるでしょ・・・
 お尻のほうに行っちゃうって,それじゃ よく確かめてよ〜
ふたたびモゾモゾと動いていいところに触れたかと思ったけれど・・・

 

痛い ・・・痛いよ,
そんなふうに入るわけない
夫  にとっては初めてのことだから,
すんなり上手くいくとは思っていなかったけれど,
慌てすぎというか,余裕がないというか・・・ 

 

さらにしばらく試行錯誤があって,
ようやく正しい角度にたどり着いたのはいいのですが,
いきなりグイッと押し込まれて・・・

 

痛い 
久しぶりに痛いな〜
初めてだからしょうがないけど,
もう少しゆっくりきてくれたらいいのに・・・

 

それでも結ばれて  しまえば前のような痛みはなく,
後は夫  リズム委ね時  待つのみ・・・
そして・・・やはり呆気ないほどあっという間にその時  は来て,
ふたりのバックはつつがなく完遂されました.

 

はぁ〜・・・
私  は思ったよりたいへんだったけど,
果たして夫  どうだったんだろう・・・?
今も時折バック    を求められる.

その答え夫  行動にちゃんと表れているようです

今日のお話とは関係ないけれど・・・
お小遣い  が貯まったら買ってみたいショーツがこれ.

先日,夫  ショーツを買わされるハメ  になったときに,
これも買って欲しがってたけど,
一度何枚もは買えない  からね・・・

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。