平和な経験だけじゃない・・・
やっぱり無理なこともある

いろいろな経験 をさせていただいている専務さん  との時間.
時折,「えっ」と思うことはあっても,
勇気  を出して心の垣根を乗り越えてしまえば,
「へぇ〜」と思える経験 になり,
やがていつしか流れ  一部になっていくものもある・・・

 

のですが,
「やっぱり無理 ・・・」と,
ご容赦  いただくことになった出来事もありまして・・・

 

そのひとつは・・・
そもそもバックを教えていただいたその日から,
まるで当たり前のようにアソコ舌先  愛撫され,
最初のうちはそういうものなのかぁ〜と,
驚き好奇心が入り交じった複雑気分でいたものが,
やがていつしか,舌先  愛撫されることが当然のことになって・・・

 

その日その時  が始まり,
口づけ  から乳房から乳首
花園 花びら,そして小さな膨らみ  への優しいが過ぎ,
専務さん  にご用意いただく番となり・・・
に含み,専務さん  が濡れてくるまでしっかり愛撫しながら,
その日の専務さん  お気持ちを探っていると・・・

 

四つん這いにされて,
まずはお尻への愛撫  がはじまりました.
はい・・・じゃぁ後ろからですよね・・・

 

こういう時間  があることを知ってからは,
納品のお手伝いを頼まれた日には,
お手洗いを使うときにもシャワーでも気をつけてはいても,
それとなく手  添えられてしまえば,
舌先  が少し入ってるんじゃない ・・・という感触もあって,
慣れてきてもやっぱりちょっとずかしい営みでした.

 

にもかかわらず・・・その日  は,
アソコをひとしきり愛撫  された後,
交代  してくれる・・・」と専務さん 

 

 交代  って・・・どういうこと 
戸惑ううちに身体  が入れ替わり,
目の前  には四つん這いの専務さん 

 

えっ・・・
そこに見えるのは,
専務さん  お尻と,
しわしわで黒々とした,
男性の大切なものを収めた・・・

 

え〜・・・
専務さん  男性自身  のほうはすっかり見慣れたけど,
こちらははじめてだし,突然だし,
そんなに毛深くない方なのに,
その・・・そこにはちゃんと生えていたりして,
ちょっと,というより,かなり抵抗  が・・・

 

いくら専務さん  でも,
目の前にあるのは,
まったく優しい光景じゃない,
どころか,どちらかといえばかなり厳しい風景で,
勇気  出ない・・・出るわけない

 

でもな・・・でも,
私  舌  で触られると,
不思議気分  になったりするのだから,
自分がしてもらっている感じを思い出して,
目  をつぶって,舌  を出して・・・

 

思ったより硬くゴツゴツしてるんだ・・・

 

上に・・・下に・・・滑らせてみるけど,
ゴワゴワ,ゴツゴツ・・・難しい

 

お尻に添えていた手  が,
専務さん自身  へと導かれ・・・

 

なるほど・・・こうしながら,
手  で・・・ってことか.

 

う〜・・・できなくはないけど,
む,無理じゃないけど・・・

 

頑張ってはいても,
そんな気持ち  専務さん  にも微妙に伝わるようで,
スッと身体が離れて,
逆にベッドにうつ伏せにされ,
閉じたまま専務さん が挿し入れられ・・・

 

ゆっくり始まったその時 
一度,二度,三度・・・姿勢はさまざまに変わり
気づけば専務さん  に見下ろされながら,
強く激しく刻まれるリズムの果てに,
最後高まり  を迎えました.

 

求められれば頑張るけど・・・
無理強いはされない・・・
だから安心  して,
いろいろと経験させてもらえるのかも知れません
にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。