マル秘 夫婦生活改良計画:
私は考えた 安心・・・のハズが逆効果?

何とかしたい課題になっていた,
月の日  お相手問題
ある出来事がきっかけでひらめいた  のが,
お風呂お相手しちゃえば済むはずだという,
我ながら名案 と思えた計画でした

生理が始まったその日
さっそく計画実行  に移し,
お風呂へと誘うところまでは一瞬躊躇はあっても問題なし.
身体を洗いながら夫  準備を整えるところも予定通り.
ところが・・・歯車狂い始めた  のは,
後はしっかり握ってそのままスリスリ・・・
思った矢先のことでした

いつもならすぐにいきたがる夫 
準備完了  となれば,
そのまま素直に最後までいってくれるはずなのですが,
律儀にも「洗ってあげる」といい出して・・・

えっ,今日はね・・・そういう気遣い要らないワケよ
先にサクッと満足してくれて,
そのままベッド戻ってくれていいんだけど・・・

そんな気持ちを知ってか知らずか,
後ろに回った夫  に場所を交代させられて・・・

まずいな〜
ちょっと読みが甘かったか・・・

いつの間にか洗い上手になってきた夫  にやむなく身を委ね・・・
泡立てたボディソープで背中から肩,腕,足・・・
をゆっくり愛撫  してくれれば,
手はお腹から花園  へと近づき・・・

「あ・・・今日は自分で洗うから」
「そうなの」
「うん・・・ ありがと・・・」
と,何とか危機を乗り切って・・・

さ,急いで  コト仕上げ  てしまおう・・・
「そしたら,ここ・・・座って

素直にお風呂に腰を掛ける夫 
フワフワになった床に跪けば,
ちょうどいい高さになって・・・

少し大人しくなって,
半分くらい隠れちゃった夫 ・・・
敏感なところを舌先で,唇  で優しく愛撫して,
そっと含めばたちまち元気復活 

じゃ・・・いいよね 
しっかり含んで舌絡め
敏感なところを唇  に包んですべらせて・・・
深く,浅く・・・ほんの少しリズムを刻めば,
ほどなく腰が迫り出してその時  は近づいて・・・

ここならどこだって大丈夫だからね
軽く手のひら包んで・・・これからと思う間もなく,
その瞬間達した夫 ・・・

夫  はどうかわからないけれど・・・
私  は・・・その瞬間  感触も,
目の前で放たれ溢れるほとばしりも,
その時反応表情変化も実はすごく好き・・・
でいってもらうのは嬉しい
私  微妙しっかりしっとり  していたりします .

さぁ・・・ではこれにて終了
ボディソープで軽く流してバスタオルを取ろうとすると,
不意に私  を押さえた夫 

見ていい
が?
見せて・・・」

「ここ・・・座って

座って・・・」
え〜 ちょっと待ってよ

今日ダメ・・・」
いいじゃん」
「あのね,Kちゃんでも・・・ 今日見て欲しくないの 」

呼び方が「パパ」から「Kちゃん」に変わったら危険
それが私  からの警告だということは夫  もよく知っていて,
たちまちソフトモードへ.

「そうなの?」
「うん・・・今日は
今度大丈夫になったら・・・ね」
「じゃぁ,先に上がろっかな」

ハァ〜ないよ.
を考えているんだか・・・
生理中  ずかしいところを見たがるって,
変態かよ

思わぬ反応にビックリしたけど,
何とか警告モードで乗り切って・・・
急いでお風呂を済ませ,髪を乾かして寝室戻ると,
満たされた夫  スヤスヤ・・・

う〜ん・・・夫  の想定外のサービス精神と“好奇心”に,
ちょっと振り回されたところはあったけど,
これなら悪くないか.

ということで・・・アロマキャンドルには,
お風呂ご満足いただく流れになり,
難問解決のハズだったのですが,
実はまた問題

アロマキャンドルお風呂でしてもらえる.
これが夫  理解のようで,
アロマキャンドルネクタイになったうえに,
大丈夫になったら」という一言が,
夫  何かをつけたようで・・・

たぶん・・・異性との経験がない分,
夫  好奇心はこの年になってもなお,
深まるばかりなのかも知れません.
かくいう私  大差ないんだけどね・・・

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。