マル秘 夫婦生活改良計画:
私は考えた お風呂でしちゃえば安心だ・・・

密かに改良計画に取り組み,
少しずつ充実してきている夫 🐻🍀 との時間 ♠️㊙️♥️ ですが,
解決が難しかったのが,
月の日 🌝 お相手問題 😿 でした.

30代も半ばに差し掛かっているわけなので,
1週間ぐらい我慢してくれたらいいのに,
そんな気はサラサラない夫 🐻🍀
月の日 🌝 には口での営み 👄 を強いられることになり・・・

お口 👄 でしてあげることそのものは,
さほど苦ではない(というより嫌いじゃない)のですが,
帰宅するとすぐに娘たち 🐹🐥 をお風呂に入れてくれる夫 🐻🍀 は,
就寝までの間に何度かトイレ 🚽 に行くわけで,
その後でのその営み 👄 にはかなり抵抗感 😿 があり・・・
できることなら,何とかしたい課題になっていました.

そんなある日
ある方(って,専務さん 🦁 だけど)に投げかけられた,
何とも無遠慮 😥 質問が,
ひらめき 💡 のきっかけになりました.

そうか・・・この手ならいけるんじゃない ⁉️😼

お風呂に誘ってみて以来,
どんな時でも一緒にお風呂に入りたがる夫 🐻🍀
その時に・・・タンポンを使っちゃえば,
短い時間 ⏳ ならお風呂相手ができるはず.
ならば・・・

生理 🌝 が始まったその日
ドアノブにしっかりぶら下がるネクタイ
さっそくしてみるしかない❗️

まずは・・・「生理中」のサインを決めてしまおう❗️

新婚旅行 🐻🐱 でふたりのお土産 🎁 に買ったけれど,
これまで全然使ったことがない,
赤いアロマキャンドル 🕯 をサイドボードに置いて・・・

帰ってきた❗️
いつものように子ども 🐹🐥 たちのお風呂 🛁 が済み,
夕食も終わり,団らんの一時が過ぎ,
ふたり 🐹🐥 が子ども部屋で寝息を立てれば,
私 🐱🌱 入浴待つ夫 🐻🍀・・・

「あ,パパ 🐻🍀,ちょっとこっち・・・」
「何?」
「あのさ,今日,アレ 🌝 なんだ・・・」
「・・・」
(やばい,断ってるんじゃないけど,
 うまく説明しないと不機嫌スイッチ 😠 入っちゃいそう)
「でね,生理が来たらさ,
 このロウソク出しておくから.
 そしたらさ・・・一緒にお風呂 🐻🐱 にしてくれる?」
何で?」🐻🍀
(何でこういう時に限って,
 素直に「ウン」っていってくれないの〜)
「ほら・・・どうしてもこっち(寝室)だと,
 不自由っていうか・・・でしょ?」
「・・・」
お風呂なら,気にしないで済むこともあるから」
「じゃぁ・・・」
いい❓・・・じゃぁお風呂いこ❣️

さっそくパジャマを用意して・・・
トイレでナプキンを外して,
ビデで軽く洗ってタンポンに代えて・・・
ひもは・・・やっぱり気になるけど,しょうがない 😿

ベッドで本を読んでいる夫 🐻🍀 に声を掛けて,
一緒に浴室へ・・・

部屋着  を脱がせブリーフを下げれば,
大人しく下を向いたかわいい 🐻🍀
すぐに元気 🌲 になって暴発 💣 しちゃうくせに・・・
しおらしいよね〜

私 🐱🌱も急いでになって・・・
さっとシャワーで身体を濡らして,
夫 🐻🍀 には大きな椅子に座ってもらって,
まずは石けんをしっかり泡立てて,
背中からを・・・を・・・お尻を・・・
そしてゆっくり後ろから包み込んで・・・💦

少し元気 🍌 になってくれれば,
敏感なところがを出してきて・・・😼👍

ヨシヨシ・・・作戦通りだ👍

優しく指先くりくりしてあげれば,
たちまち準備完了❣️

後は少ししっかり握って,
胸を押し付けながら,
ちょっとスリスリしちゃえば,
本日のお務め完了でいいでしょ・・・

と思ったところが,
それはさすがに身勝手すぎたようで・・・

準備完了 🌲 になった夫 🐻🍀
律儀にも「ってあげる」といい出して・・・

思惑通り 😼 だったここから,
ちょっと困った 😿 展開をたどることになった,
後半のお話しはまた今度・・・

にほんブログ村参加中❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

シンプルだけど,かえって興奮 😍 するらしい・・・❓
しばらくTバックやいわゆる紐パン
さらには透け感のあるショーツにはまっていた 🐻 ですが,
ある日,Amazonの紙のパッケージで届いたのが,
なんと・・・シンプルスキャンティでした.
その日,SHIROHATOというお店で 🐻 が購入していたのは,
Contranteというブランドのミニスキャンティで,
ピンク水色が1枚ずつ.
淡い色ばかりなのでデリケートゾーン染みが気にはなるけれど,
どうやらお財布 👛 にもとっても優しいようで・・・
これなら普段使いにもバッチリだし,
替え下着としてバッグ潜ませておくのも気にならないし.
ということで,今では 🐱 の定番になっています.
そして・・・ヘン話しですけれど,
どうやら男性🌲は,
こういうのにも興奮 😍 するみたいです・・・

ちなみに,Amazonお探しでしたら,
こちらの→リンク←をクリックしてみてください.
可愛いらしく実用にもバッチリのスキャンティたくさん❗️
ご主人一緒選んでみるのも・・・楽しいですよ❗️
楽天市場にもSHIROHATOさんのお店があります.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。