マル秘 夫婦生活改良計画・番外編:
リズムが変わればやむを得ず

ってしまいました.
実は前から欲しかったけれど,
やり繰りをする身  としては,
なかなか買えなかった,
女性用シェーバー
ちょっと気が引けたけれど,
家計  から出して・・・

 

なぜか 
ちゃんと理由はあるのです.

 

密かに進行中の夫婦生活改良計画  で,
夫  をお風呂  に誘ってみたところ,
完全に夫婦風呂 (っていうのかな?)にハマった夫 
ネクタイがぶら下がっている日はほぼ毎回,
娘  たちが寝息を立てるのを待って,
一緒にお風呂  に入るところからふたり  の時間  が始まることに・・・

 

そうなってしまって困った  のは,
以前は入浴の際に心おきなく  できていたむだ毛お手入れが,
その時間できなくなってしまったこと・・・

 

どこにその時間  をひねり出して,
どうやって手入れをしたものか・・・

 

残されたタイミングは,
夫  を送り出し,娘たち  を登校させ,
自分  の出勤の支度をするその合間のみ・・・

 

となると,これまでのように,
浴室でレザーを使ってというのは難しく
時間  が短くて済むし,いざとなれば部屋でも使える,
ということで,シェーバー購入することに・・・

 

ふたり  の時間  を大切にするためだから・・・
家計  から出しても・・・ね 
しょうがないよね 

 

以前はむだ毛を手入れするのはワキだけでしたが,
それでもレザーを使っていたときには,
それなりに時間  がかかりましたし,
剃りムラ  が気になったりすることも・・・

 

それが・・・シェーバーに代えて驚きました.
スイッチを入れてに当てれば,
サリサリ,サリサリと瞬く間にきれいに・・・
しかも,軽く当てやすい大きさなので,
ラク隅々までケアできて・・・

 

ちょっと事情  もありまして・・・
最近では,以前は気にしていなかった,
花園のVラインも整えたりしています.

 

私  が購入したのは,
パナソニックのレディース用シェーバーです.
Amazon.co.jpで送料込みで2,000円と少し 
いい買い物だったかな・・・

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。