胸のチラ見でスイッチオン?

つくった納品書請求書を確認してもらうのに,
デスク越しに腕を伸ばして,
そのまま専務さん  に渡してしまうことがあります.

 

ある夏の日,何の前触れもなくおもむろに,
午後から請求書お届けに,
一緒   に出られないかと頼まれました.

 

その頃には不意にも慌てないように,
それなりの下着を着るように気をつけていたし,
日々,いろいろも整えていましたので,
特に何も思わずご一緒させていただいたのですが・・・

 

何でそんなに急に・・・と思ったところ,
どうやら,服装によっては,
デスク越しに書類を渡すときに,
前屈みになった私  の胸元  が見えるらしく,
それが専務さん  のスイッチ  を入れる作用を持っているようで・・・

 

膨らみというほどの膨らみもない小さいだから,
バストが・・・というよりは,
ブラがその引き金なのだろうけれど・・・

 

ふ〜ん,そっか.
じゃぁ,このスイッチ  を使えば,
こちら  からコントロール  することもできるのか

 

オトコ  の方の「その気スイッチ 」は,
いろんなところにあるようで,
何とも不思議でまた面白く,
ある意味,ちょっと可愛らしく  もある・・・ような.

 

でもまぁ・・・
私  にはそんなスイッチ  はほとんどないし,
そもそも,そんなものを活かす場面才覚ないわけで・・・
それでも十分,幸せ  だけどね.

 

ヘビロテ
この  の演出してくれたのが,
ウンナナクール(une nana cool)ワイヤレスブラです.

小さめのカップで慎ましいを柔らかく包でくれて,

ほどよくバストアップしてくれる感じが・・・よかったかも?
飽きの来ないデザインも気に入っています.

で・・・今,欲しいのが・・・
チュチュアンナブラセットです.
似合うかどうかは別として・・・
カップの上の小さな刺繍とセンターのリボン飾り
ショーツ後ろ姿も・・・いいんだけどなぁ〜.
といっても,夫  の策略で別の下着を買わされてしまったので,
しばらくは我慢です・・・


にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。