コーヒーはルームサービスで

いつものように納品お手伝いを済ませ,
少し早くチェックイン 🏨 できたある日のこと.

月の日 🌖 に重なったその日
うつ伏せになりピッタリ閉じた花園 💐 専務さん 🦁🌲受け入れ
やがて増してゆく激しさ高み 💕✨ に導かれながら,
専務さん 🦁🌲ほとばしりを背中に受け・・・💦

夕方までまだ少しゆっくり ⌚️ できるなぁと思っていると,

お茶 ☕️,飲みましょうか❓」
「はい,いただきます」
ということで・・・

部屋に備え付けのコーヒー ☕️ を入れようかと,
ローブを羽織ってミネラルウォーターを取り出すと,
ルームサービスを頼みましょうか・・・
 先にシャワー 🚿,どうぞ」
バスルームに向かうと,さっそく電話 ☎️ をする声が.
コーヒー ☕️ をふたつお願いします.
 あ,コーヒー ☕️ でいいですよね❓」
「はい・・・」
「じゃぁ,よろしくお願いします」

そんな会話を聞きながら先にバスルームを使わせてもらい,
シャワーで軽く身体を流して下着だけつけて,
バスローブを羽織って部屋に戻って専務さん 🦁 と交代.

私 🐱☘️シャワーを使っている間に,
ベッドの上に広げられていたバスタオルや,
コトの後での必需品,絞ったハンドタオルは,
軽く畳んでベッドの端に置かれ,
乱れたシーツもそれとなく整えられていて・・・
さすが専務さん 🦁 だよね〜などと関心していると,
呼び鈴の音に続いて,ドアをノックする音が.

え 😳⁉️

トントントン 「ルームサービスです」

あ・・・開けなくちゃ.

慌ててそのまま鍵を開けると,
端正な顔立ちのうら若きお嬢さんが,
銀のトレイポットカップを乗せたカートを傍らに,
「お待たせしました.コーヒー ☕️ をお持ちしました」とお辞儀を・・・

あ・・・え❓💦

「あっ,お願いします
失礼します

さり気なくドアストッパーが掛けられて,
カートは音もなく部屋のと滑り込み,
「こちらでよろしいですか?」と,
トレイをテーブルに置くと,
「こちらにお部屋番号サインをお願いします」
「はい・・・」
訳もわからず思わず自分 🐱☘️ 名前サインしてしまって・・・

あっ,ここは専務さん 🦁 名前にしないとだめじゃん❗️
気づいた時にはすでに遅し

「では失礼いたします」

え〜・・・見回してみれば,
すでに乱れたベッドの端には畳んだタオルが置かれ,
ヘッドボードにはローションのボトルもあったりして,
部屋にはバスローブ姿の,お世辞にも若いとはいえない・・・
バスルームからはシャワーがしているわけで,
誰がどうみたってそういうコトだということは,
火を見るより明らかで・・・

こうなるとは知らなかったけれど,
ルームサービスを頼んだ時点で,
せめて着替えて待ってるんだった・・・😿💧

シャワーを終えた専務さん 🦁
コーヒー ☕️,来ちゃいましたね」
「あの・・・すみません.
 慌てて私 🐱☘️ 名前サインしちゃいました」
「あ,全然・・・」

大きなポットにたっぷりと入った,
深い香りと少し苦みが強いコーヒー  をいただきながら,
落ち着いた時間 🕰流れはじめ・・・

「こんな格好で出ちゃいました」
いいじゃないですか.ホテル 🏨 なんですから」🦁
部屋の中まで来るなんて思わなくて・・・
 もう少しきちんと片づけておけばよかったです・・・」🐱☘️
「いいんですよ.ゆったり過ごして」🦁

すごいな〜この余裕
そもそも違う世界に暮らしているんだからね.
不思議なご縁で垣間見ることになったけど,
眩しくても羨ましいとは思わないし,
いつか終わりが来るまでこの経験を楽しませていただければ・・・
私 🐱☘️ には十分なんだよね.

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

とある大事件罪滅ぼし 🐻 に買ってもらいました・・・
ローライズだけどヒップしっかりカバーされてるので,
普段使いでも安心だし,
替えのショーツを持っていない日にそんなシチュエーションになっても,
それなりに雰囲気も出せそうで・・・
ソフト履き心地もいいし,
しばらく活躍してくれそうです.

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら ⬇️ です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。