ラブホテルに行ってみたい!
大きなマットのその上で・・・

お部屋  はもちろん張りで,
ベッドにはエッチな仕掛け  があって・・・
妄想妄想膨らませて入った初めてのラブホテル 

あれ・・・普通の部屋じゃん・・・と,
たちまちしぼむ好奇心でしたが,
よ〜く見れば「へぇ〜」っと思える発見が・・・
そして,専務さん  に促されて入った浴室納得しました

広い浴室の壁に立てかけられていたのは,
大っきな,大〜きな,銀色のマット 
プール遊びで使うような,
空気で膨らませるマットのセミダブル級 

そっか・・・
専務さん スリスリするのが実は大好き  だからね〜
だからこの部屋,選んだのかな?

お手洗いを使わせてもらって歯を磨いて,
脱いで軽く畳んで浴室へのドアの横のカゴに入れて,
さぁ準備万端・・・シャワーを浴びるばかりになったところで,
「ちょっと待ってて」と専務さん 
ほどなく戻るとにはしっかりボトルが・・・

自販機に・・・確かにローションも入ってたか・・・

口づけ  から乳房  への愛撫は普段よりも少し足早に過ぎて,
泡立ちのいいボディソープで軽く互いを刺激しつつ,
その時に備えて準備が整えば,
いよいよマットへ・・・

見た目はツルツルしていそうだけど,
実はほどほどの抵抗感があって・・・

なるほどな〜
こうなってないと,
身体が滑っちゃうもんね・・・

マットの上でさっそく求められたのはシックスナイン ・・・
どれだけ経験しても,
男性の頭を跨ぐことの恥ずかしさは消えない.
けど,専務さん  舌先は,やっぱり,イイ・・・

ほどなくマットの上にうつ伏せにされると,
お尻から花園にたっぷりローションが注がれ,
太ももをがっちり挟むように跨がった専務さん  に,
後ろから男性自身  添えられ・・・

う〜 これか・・・
専務さん 好き  だよね・・・この姿勢
月の日  に(というか「月の日を口実に」だと確信してる),
よく求められるけど・・・
ちょっとヘン  な気分なんだよね.

お尻にぴったり男性を添えられて,
専務さん  が動けば,男性当たるのはアソコ  なわけで・・・
少しの時間なら気にならないけれど,
長くなると,ローションがその・・・そこ  にも,
入ってきちゃうような気がするし・・・
これ,やっぱり早く済んで欲しい・・・んだよね

しばらくお尻の谷間  を楽しまれた後は,
太もも花園隙間に挿し入れられて,
ゆっくりゆっくり・・・上に・・・下に・・・

これは私  も嫌いじゃない・・・というか,最近はかなり好き 
専務さん  ご期待に応えられるように,
頑張って足をピッタリ閉じて・・・
専務さん  リズム  に委ねながら,
気持ちいい  ところに当たるようにすれば・・・

あっ・・・イけるけど・・・
イっちゃっていいのかな・・・,
一瞬ためらったところで専務さんの動きが止まり,
そこから体験  の時間が始まりました.

ゴロッと仰向けになると,
お腹にたっぷりローションをたらした専務さん 
乗って・・・」
(あ,え? どこに? お腹にか・・・)
・・・向いて」

後ろ向き跨がされる  と腰に手が添えられ,
前に・・・後ろに・・・
らせるように促され・・・

え・・・これって,
 は気持ちいいけど・・・
専務さん  はあんまり・・・なんじゃないの?

ただ・・・やっぱりなかなかずかしいよ〜
お尻専務さん  の方に向けて,
男性のお腹を跨ぐことになるわけで・・・
かなり大きく足をかないとだし ,
たぶん・・・腰を下げたときには丸見え  だろうし・・・

もういろいろなに,いろいろな姿勢で,
しっかりすっかりられ  ちゃってはいるけれど,
でも・・・動くとなるとずかしい 

そして・・・を動かす私  目の前には,
として屹立  する専務さん ・・・

あ・・・つまりそういうことか

専務さん  をそっと手に包んで
動かしながら・・・って,難しいよ,コレ

を動かそうとすれば手に力が入っちゃうし,
優しく専務さん  を刺激しようと思えば,
お腹に力が入れづらくて動かせないし・・・

でも・・・何とかともかく・・・
も・・・専務さん  も・・・
でもどうやら,その日はやっぱり不合格だったようで
ほどなくを向かされて,
専務さん自身  の上に跨がる  ように導かれ・・・

(了解・・・ただ,確認しながらじゃないと,
まだうまくいかないんだよね・・・)
と,専務さん  を確かめながら迎えようとすると・・・
乗るだけでいいから」
(え?)

えっと・・・つまり・・・専務さん  の上で,
私  花園を,花びらを,滑らせればいいわけか・・・

う〜 これは・・・私  でも難しくないし,
張り詰めた専務さん  で私の小さな膨らみ  を,
クリっ,コロっ,クリっ,コロって,
ほどよく押すことも,転がすこともできて,
いいかも・・・イイじゃん・・・
場所も強さもリズムもお好み次第だし・・・
安心して滑りはじめると,

専務さん  も軽く動かしてくれて・・・
いい・・・
イイですよね・・・
瞬く間に小高いき  導いてもらったところで,
改めてシャワーを浴びてベッドへ・・・

何の気兼ねもなく,
好きなように互いの身体を合わせ  感じられる・・・
大きなマットって・・・いい.
ラブホテル  って・・・悪くないかも・・・

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

お風呂 🛀 には・・・ローションだよね ❣️
いつの間にか・・・ふたり 🐻🐱 お風呂 🛁 必需品💋
初めて内緒で手に入れて,
夫 🐻 使ってあげたときには,
すっごく勇気が要りましたけど・・・
ではふたりお風呂タイム月の日には,
欠かせないツールになってます.

ただ・・・ローションを使っているときに男性最後までいくと,
少し洗い流しづらくなるような気が・・・?
実害ないんですけど・・・ね.
楽天市場をお使いならば・・・こちら ⬇️ から

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。