夫 パソコンを使いたがる

ある日,パート  を終えて帰宅  すると,
普段は必ず閉じて片づけてあるパソコン  が,
開かれて食卓の上に置いてあります.
しかも電源が入っていたものと思われ,
画面は落ちていましたが,
マウスを動かすとログイン画面  が出てきました.

 

てっきり,最近は何でもいじりたがる上の娘  の仕業かと思い込み,
「Cちゃん ママ  のパソコン,開いてみたの?」
と問えば,
「ううん・・・パパ  がいじってたよ」

 

パパ  が 何で
普段はまったくパソコン  になんて興味を示さない  が,
何で急に・・・

 

パパ パソコン  ,使いたかった
「あ・・・うん」
で?
アマゾン,見ようかと思って」

 

へ〜,そうなんだ.

 

「それ,開かないんだね」
「そりゃそうよ
 家計簿  や・・・デリケート  な記録も入ってるんだから」
「どうしたら使えるの?」
「じゃぁ,パパ  のアカウントもつくってあげるから」

 

危ない危ない・・・
そのまま使われたら,
家計簿  はもちろんだけど,
ブラウザーを開けばお気に入り閲覧履歴  も,
そして何といっても,
このブログ  も見れちゃうし・・・

 

それに・・・生理日  のカレンダーも,
結婚  してから内緒で付けてる大人の  の日記も,
パソコン  にはそのすべてが入っているわけで・・・

 

  の目の前< /span>でない限りは,
絶対に,そう・・・絶対に,
  のアカウントで開いてもらっては困る  のです.

 

ということで,
夕食後の片付けが済んだところで,
さっそく  のアカウントを設定して,
アマゾン買い物  ができるように,
ID  とパスワード  も教えてあげて・・・

 

ん・・・待てよ 
ID  が一緒だと,
  が何を検索したかも見えちゃうし,
  へのオススメもそのまま見られちゃうんだった・・・

 

まぁいいか.
ちょっと恥ずかしい気もするけど,
必要なものしか買ってないしね.

 

逆に,  が何を検索  したか,
どんな商品見たか  がわかるのは,
好都合かも知れないし・・・

 

ということで,
ブリーフなどなどを選んでみてもらった結果,
今では ,時折もぞもぞとパソコンをいじるようになっています.
そして・・・とんでもない買い物  の提案があったのは,
それから間もなくのこと・・・

 

知らなくてもよかったこと・・・というか,
知らないほうがよかったことを,
教えちゃったのかも・・・と,
今は少し微妙に不安  に感じています.

 

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。