スキン・・・使わないんですか?

納品  のお手伝いも回数が重なれば,
いつしかルーチン  もできてきて,
専務さん  のご気分と時間配分  を受けて,
ほどよいタイミング  でしっかりたされる ようにもなり・・・

 

ずっと昔,結婚したばかりの頃に,
仲良しのSちゃん  に心配されていた男性   との相性って,
こういうことでもあるのかなと,
そんなことを思うようになっていたある日,
とうとう聞いてしまいました.

 

その日も花園 と小さな膨らみ  への愛撫でやがて,
一息に登りつめる高み弾け
じっくり挿し込まれ,ゆるやか深く突かれ  て,
ジワジワと疼くような快感  に引き込まれてしばし,
専務さん  の  が近づいて・・・・

 

少しずつ動き  が大きくなり,
リズム  が早まり
まだ感じられる ・・・もっと感じられる ・・・
もう少し・・・お腹の奥底がそう叫んだ瞬間に,
専務さん  の身体が・・・専務さん自身が・・・  

 

避妊  をしていないので,
当然のことではあるのですが,
ちょっとしたタイミング    のズレなのか,
その日は最後の瞬間  の喪失感  が少し強く感じられて・・・ 

 

シャワーを浴びて身支度  を整え,
最寄り駅へと向かう  のなかで,
とうとう聞いて  しまいました.

 

「あの・・・Sさん  は,
 スキンとかって・・・使わないんですか?」
(「とかって」って,いってんだ  ・・・)
「え・・・いえ,
 普段使ってますよ」
普段って・・・そうなんだ・・・そうだよね)
心配・・・ですか?」
「いえ・・・そうじゃなくて・・・」
「持ち歩くことがないですから・・・」
「いえ・・・」

 

ふ〜ん・・・奥様  との時  には,
普通使ってる  わけだよね.
ま,当然だけど・・・

 

普段は」なんて言葉を聞いてしまうと,
 は月に3回か,せいぜい4回ほど  いただくわけだけど,
奥様  とはきっと・・・もっと ・・・なんだろうね,
などと,余計なことを想像してしまったりもして・・・

 

  も最後まで,
  でいってみて欲しいんだけどな・・・

 

言葉にできなかった願い  でしたが,
さすがは専務さん ・・・
心の  をちゃんと受け止めてくださっていました.
めて中いってもらえた    ときの,
喜び   のお話しはまたいつか・・・

 

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。