マル秘 夫婦生活改良計画:
夫に選ばせてみた〜スキン編

夫婦生活  改良計画の一環で,
内緒で大人っぽいブリーフをあてがってみたところ,
痛く気に入った様子の  ・・・

 

ならば・・・ということで,
アマゾンで好みのブリーフを選んでもらうと,
画面にかじり付くことしばし・・・
お値段  はちょっと張りましたが,
けっこう刺激的  なラインを選んできました.

ならば,ならば・・・ついでに,

こっち選ばせてみちゃおうか 

 

ひとまずブリーフをカートに入れて・・・

 

「あのさ・・・
 あの・・・スキンとかも,
 パパ  の好きなの選んでいいんだよ」

言っちゃった・・・

「どうやって探すの?」
「ここで・・・ドラッグストアって選んで,
 で・・・ここを見て,
 ここ・・・ね」

 

ズラッと出てくるスキンスキンスキン・・・

 

「・・・」
カチ,カチ,カチ,カチ・・・
しばしクリックが続いて,
やがて・・・

 

これ・・・」
「どれ・・・」

 

・・・
考えてんだ 
  には・・・ちょっと,もったいないんじゃないかな〜

 

「あと,これも」
「・・・うん

 

ウッ・・・ウソだ・・・・
パパ  はわかってるのかな?
これ,3個しか入ってなくて,このお値段   なんだよ
それが3箱でこのお値段   なんだよ
すぐなくなっちゃうじゃん

 

はぁ・・・
でも,選んでいいっていったのは  だし,
使ってみたかったんだよね・・・きっと.

 

「わかった・・・
 注文しとくね.
 1つずつでいい?」
「うん・・・試しで」

これまで,自分  のことばっかり考えて,
痛くないようにゼリーたっぷりのスキンを使ってもらってたけど,
きっと,  は  でいろいろしてみたかったんだよね〜.

夫婦生活  改良計画に密かに取
り組んでみて,
  のことが少しずつ違ってみえてきています.
いろんなことに興味があるし,してみたいのに,
時々,頑固になったり,強引になったりするとき以外は,
静かに何もいわずに過ごしてる.

 

もっとどんどん,したい  こと,
いってくれればいいのに,
してくれればいいのに・・・

その ・・・思いのほか商品選びに時間がかかり,

ベッド  に入るのが遅くなってしまったし,
したいサインはなかったハズなのに,
我が家  のスキン  のストックが1つ減った  ことは,
いうまでもありません・・・

 

そして・・・
届いたら,必ずしてあげたいと思っていた,
マルサービス  はすでに実行済み.
そのご報告もまたいずれ・・・

 

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。