ちぶさのかたち

  にはいろんなコンプレックスがあります.
男性恐怖はこの数年でかなり克服できたかなと思うけれど,
なかなかこれでいいって思えなかったコンプレックス,
それは・・・小ささです.

 

少し(かなり)強調するようなブラを付けなければ,
女性らしいラインがバスト回りに出ることのない,
それはそれはすっきりしたこの体型 ・・・

 

膨らみがかなり慎ましいので,
形を整えサポートするタイプの本格的なブラでは,
この胸にフィットするものを探すのが難しく,
結婚してからもついついスポーツブラが定番に.

 

つまりはっきりいってしまえば,
中学生  の頃からさほど変わらない・・・

 

初めて専務さん  とご一緒することになったあの日
ほんのり明るい部屋でバスローブ脱がされたとき,
から手を外すのがほんとうに恥ずかしくて・・・

 

それでも専務さん  ,
大人の  にはシャワーでもベッドでもいつも,
大きな手のひら乳房を優しく包んでくれて,
乳首われ舌先がされ,優しく噛みされれば,
恥ずかしさはどこかに消えてなくなって・・・

 

月の日  に重なって,
お口とローションでその  を迎えてもらう日でも,
やっぱり乳房を優しく愛撫してくれるので,
あそこがムズムズしてギュッとしたくなる・・・

 

もしかすると専務さん ・・・
小さいことを恥ずかしいと思っている  に,
気を遣ってくれているのかな・・・と,
内心,そんなことを思っていました.

 

ところがある日・・・コト  が終わり,
ほてりを冷ます余韻愛撫に身を委ねながら,
さぁ・・・そろそろシャワーを浴びて,
  は帰らなくちゃ,と思っていたそんなとき,
手を添えながら,専務さん  がふと・・・

 

Kさん  のって,かわいらしいですよね」
「えっ・・・」(またまた〜 
ほんのりふくらんでいくかたちも,
 大きさも・・・」

 

手のひらで転がされていた乳首が,
指先で軽く挟まれて・・・
う〜 ・・・帰れなくなっちゃうじゃん

 

「それからほら・・・,
 ツンってなったときが・・・」

 

もう〜・・・
してくれてんの〜
今さらまないで〜  

 

しっかり授乳経験者なわけだし・・・
たぶんウソだろうけど,
そういうことはさ〜,
さぁこれからって,気分盛り上げ  ていいときに聞かせてよ〜

 

でも・・・ほんとうはすごく嬉しかった 
すごく,すごく・・・嬉しかった 
ありのまま自分  を,もう少し
また少し好き  になれて・・・

 

その日から,
乳房愛撫されることが,
これまでよりも深い喜びになったし,
さらに感じるようにもなった気がしています.

 

魔法言葉  って・・・きっとある
そして,かかっていたい魔法  が・・・きっとある

 

ちなみに・・・小さな胸強い味方になってくれたのが,
サイズも選べるし,お洒落も豊富だし.
でも,価格が少し厳しいところ.

 

そこで,最近愛用しているのが・・・
軽くサラッとしてて,
優しく身体にフィットしてくれる付け心地が気に入っています.
アマゾンだとお値段もユニクロの半額ぐらいと,
お財布  にしいのもいいところ.

ただ・・・スポーツブラだと,

ホックがなくて・・・その時に色気がない.
上げなきゃならなかったりして・・・ずかしいし.
そこで,そんな日愛用しているのが,

 

シリーズにもよると思いますが,
自然そっと包み込んでくれる柔らかい感じが気に入っています.
新しいデザインが次々と登場するので,
選んでいるだけで楽しくなります.
ただ・・・問題はやっぱりお値段 
この夏2枚だけ我慢しています.

 

夏のヘビロテとなったのがこのブラ
小さめカップましい胸軽く包んでくれて,
ほどよくバストアップしてくれる感じもいいです.
と明るい水色を選びましたが,
飽きの来ないデザインもよかったかな 

 

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。