マル秘 夫婦生活改良計画:
夫に選ばせてみた〜ブリーフ編

夫婦生活 🐻🈴🐱 改良計画の一環で,
🐻🍀 の下着をちょっと大人っぽい雰囲気のブリーフ替えてみたところ・・・
本人,とても気に入った 😍 らしく,
4枚を「これでもか❗️」というぐらいのヘビロテで,

気づけばあっという間にヨレヨレに・・・

自分 🐱🌱 の下着だったら,
まだまだ大切穿いているところなのですが,
我が家 🏠 の大黒柱 🐻🍀 の大切なところを守ってくれる1枚ですから,

早めに買い換えることに.

そこで・・・以前いただいたコメントをヒントに,

思い切って, 🐻🍀 に好きなブリーフ選んでみてもらうことにしました.

ご飯を食べ終わって,

洗い物も済んで娘たち 🐹🐥 はおやすみの時間になって・・・

さぁ・・・パソコンを開いて,

アマゾンで男性用のブリーフを検索しておいて・・・

パパ 🐻🍀,新しいパンツ注文したいんだけど,
 どれがいい❓
 ほんと,いろいろあるから,

 パパ 🐻🍀 が好きなの選んでみれば❓」

大丈夫かな・・・💧

不機嫌スイッチ,入るなよ〜 💨

「・・・」
カチ,カチ,カチ,カチ・・・
開いておいたアマゾンの検索結果を行ったり来たり,
あれやこれやと画面を開いては閉じて・・・

選ぶことしばし・・・

「・・・ちょっと高くてもいい❓

「え・・・どれ❓

へぇ〜・・・おしゃれでちょっと愛らしくて・・・
いい雰囲気のやつ,選ぶじゃん❗️
えっ・・・まじ 💢⁉️
1,700円って・・・1枚だよね❓

「あと,これと」
どれ❓

うっそ・・・
こういうのも・・・選ぶんだ.

これも1枚900円って・・・🤔

あのね, 🐱🌱 は下着生理用品も,
自分のお小遣い 👛 で買ってるよ 💢❗️

一瞬・・・高いっていいそうになったけれど・・・

でも・・・そうだよね.
お給料 💰 は全部,私に預けてくれて,
少ないお小遣い 💧 で,
文句もいわずに頑張ってくれてるんだもんね.
家計 💰 の相談なんて普段はすることないし,
私がお小遣い 👛 をどう使っているかなんて,

パパは知らなくて当然だよね.

せっかく 🐻🍀 が穿きたい ☺️ って選んだんだし.

しょうがないか 😼💕

何枚にする❓」
「こっちはこの柄がいいから・・・
 こっちは試しで2枚・・・いい❓

 ・・・色違いで」

正直,驚きました 😿
下着なんて興味ないかもな〜と思っていた 🐻🍀 が,
じっくり選んで,ここまで思い切るとは・・・✨

「3枚じゃ足りないから,
これも一緒に頼んどくね」
「うん・・・」

ということで,前回と同じ,
リーズナブルなこちらも加えて全5枚👍

したい 🐻🍌 」サインが出た日には,
🐻🍀 のブリーフ脱がせてあげる 💕✨ のが,
今ではちょっと楽しみ 😻✨ だったりしています.

インナーは, 🐻🍀 も 🐱🌱 も,
その時の雰囲気 ♠️💞♥️ づくりには,
大切なのかもしれません.

ちなみに・・・ならば,ならばついでに,ということで,

勢いでチャレンジしてみたとあるグッズ選びの顛末は,

また今度・・・

にほんブログ村参加中❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

夫 🐻 へのバレンタインのプレゼントにしたのが・・・コレ 💝
これもアトラスの1枚です.
最初は透け感がどうかなと思いましたが,
夫 🐻 が思いのほか気に入ってくれたので,
何度かしっかり楽しませていただきました.
アトラスのラインナップはちょっと厳しめのもあるけれど,
可愛らしくセクシーなのもあるし,
何といってもお財布 👛 にすごく優しいので,
これからもお世話になりそうです.

楽天市場にはアトラスショップ⬇️があります.

 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。