買ったからには・・・試したい!

夫婦生活改良計画  の一環で購入した,
  にとっては大冒険だったショーツ
買ってしまったからには・・・試したい
そう・・・専務さん  がどんな反応をするのか・・・を.

改良計画  では想像以上の効果があったのだから・・・
もしかすると・・・いえ,きっと・・・
ドキドキしながらチャンスをうかがっていると,
ほどなく納品のお手伝いを頼まれました.

やっぱりいいかおり
部屋に入って少しひんやりする空気を吸い込んで・・・

上着をクローゼットに掛けると,
いつものように専務さん  は一足先に浴室へ.
準備を終えた専務さんがバスローブを羽織って戻ると,
交代で  がバスルームを使う番.

歯を磨いて,シャワーで濡れないように髪をまとめて,
ショーツからライナーを外して,
を,を,しっかりチェックして.
よ〜し

ショーツ  を着けたままローブを羽織って,
専務さんに声を掛けて・・・

サッとバスローブを脱げば,すでに全裸専務さん
普段だと  もすぐに脱いでシャワーブースに入るのですが,
専務さん  のを引いて口づけ  を求めてみると・・・
そのまま口づけに応えてくれてが絡み・・・
ちょっとコンプレックス乳房が優しく包まれ,
乳首吸われ・・・甘噛みされ・・・
ローブが脱がされて・・・

今さらだけど・・・急にずかしくなってきた
何やってんだ〜

初めて  だね・・・」
もう気づいてるのか〜
抜け目がない・・・というか,
いつも目配り,気配りが効くというか・・・

レースをなでる手で引き寄せられれば,
専務さん  がしっかり感じられ,
含まれればもう・・・

あ,
に映ってるんだ,
気づくとかえってずかしいじゃん・・・

レースからTバックをたどってお尻の谷間にが流れ,
さらにしっかり専務さん  がお腹に感じられて・・・

次は? ? 次は・・・
ワクワク  あっさり肩すかし
専務さん  がスッ,スッ,スッ,ススッと指を滑らせると,
ショーツ  はあっさり床に落ち・・・

あれっ・・・
ほとんど反応ないじゃん

それでもやはりその  は抗しがたく・・・
寄せては返す高まりの果てに専務さん  を受け止めて,
シャワーを終えて身支度を整えて部屋に戻ると・・・

ソファーに座って笑顔の専務さん  が一言.
「パンツ,いでみて」
えっ・・・え〜・・・
「綿パン」

あの・・・ちょっとずかしいんですけど.
無言  の笑顔  ・・・
え〜 マジですか・・・
無言  ・・・そして笑顔  ・・・
ニコニコ見てないでよ〜

もう身体   を合わせる  ことにはすっかり慣れているのに,
明るい部屋のなかでじっと見られながら,
改めて脱ぐ  というのは,
それはそれでかなり恥ずかしい.

フックを外して,ジッパーを下げて,
いったん脱いで・・・

こんな展開想像もしていなかったので,
ショーツ  にライナー,付けちゃったわけで,
ブラウスの裾で隠れてはいるけれど,
ズレてはみ出してないかが気になるし・・・

引き寄せられて専務さん  の前に・・・
マジ? マジ 何よ〜今さら

ブラウスが少し持ち上げられて・・・
我慢できずに隣りに座ろうとすると,
そっと腰を抑えられ,
後ろ向いて」
うそ〜・・・よね・・・

後ろ向きに立つと,
レースに包まれた腰を,
そして細くなったショーツのTバックのラインを,
専務さん  の指先が流れて・・・
開拓されて,意外と感じる  ことがバレている,
お尻と太ももの敏感なラインをゆっくり滑って・・・

ひとしきり楽しんだ(検証した?)専務さん  ,
最後にそれとなくコメントが.
落ち着いててKさんには合ってるけど,
せっかくならもっと思い切ってもよかったかな・・・」

つまり・・・平たくいえば討ち死にですね・・・
そうだよね〜 まだまだってことですよね.
自分  でも,大人しいのを選んでるから.

もっと色気ムンムン  のランジェリーとかも見慣れていて,
たぶん何の刺激にもならなかったはずなのに,
小さな挑戦見逃さず反応してくれるところが,
優しい嬉しい・・・

もっと思い切っても・・・いいんですね.
楽しみながら,ちょっとずつ頑張ってみたい.

でもね〜 お小遣い  が・・・
ちゃんとできる範囲で・・・ということで,
今はあれこれ楽しんでいます

その日のショーツはこちら.
そういう習慣というか,経験がないので,
お店でなんてとても買えない・・・

購入はもちろんアマゾン
tonbobo2 tonbobo

日本ブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。