マル秘 夫婦生活改良計画:
私もショーツに気をつけて・・・その2

勇気を出してローライズランジェリーをつけてみたその夜,
 はとても正直に,あまりにも素直反応してくれました  

 

読書灯を点けるようになってからは,
少しだけ前戯時間  が長くなったとはいうものの,
それでもやっぱりショーツはどちらかといえば邪魔ものとして扱われ,
準備  が完了するとすぐ・・・となるのがでしたが,
その日は・・・

 

ショーツの間に伸びた  の指先は,
モゾモゾ不器用にではあっても花園花びら  を愛撫  してくれて,
小さな動きでそれとなく  を刺激してみれば,
夫の頭はお腹からさらに下へ・・・

 

軽く立てていた押し広げられ,

ショーツの上から  の鼻先が,が押しつけられ・・・

いいじゃん やっぱり嬉しいし 

夢中になってる  ・・・かわいいじゃん

 

いつもならとっくはぎ取られているはずのショーツは,
純朴(?)な  をさらに萌え立たせてくれたようで,
指がスッと差し込まれては花びら  とその奥がまさぐられ,
そして・・・腰を包むレースかれたのか,
グッと引っ張られてうつ伏せ  に・・・

 

感触を確かめるように腰回りからお尻をなでられ,
ほんの少しだけ浮かせ開いてみれば,
後ろから指が差し入れられて,
すっかりしっとりしているはずの花園から花びら  へ.
いい  ・・・ちょっと的外れだったりするけど・・・でもいい 
気持ちいいよ・・・パパ・・・
そして・・・
うつ伏せのままショーツがゆっくり下げられて・・・
えっ  ・・・え〜・・・もしかして,もしかして
はじめて  がバックからしてくれるかも・・・
いいよ・・・来てくれていい・・・
思わぬ展開にちょっと期待が高まったのですが,
残念ながらそこは空振り

 

足首まで下げられ,片足を外された後は,
仰向けにされ,  の顔が花園  に埋まり,
花びらに,小さな膨らみ舌先が触れて・・・

 

・・・漏れて,
腰が,足が,自然に動いて・・・
来て・・・いいよ,来て・・・

 

すでにすっかり興奮  しきっていたのか,
  は入ってくるなり果てて  しまいましたけれど,
ここまでしてくれたら・・・十分だよ〜   嬉しいよ〜  
こんなにしっかり整って  から受け入れられた  の,
たぶん結婚してから初めて  だったよね〜

 

すぐに離れようとする  に,
わがままをいって少しだけそのまま  でいてもらって・・・
シャワーを浴びて寝室に戻ると珍しく  はまだ起きていて,
 が横になってから読書灯を消してくれました.

 

名付けてランジェリー大作戦・・・
何につけても怖がり引っ込み思案なところがある夫なので,
もしかするとかえってがられたりしないかなと,
実は少し不安に思っていましたが,
ひとまずは満足してくれたみたいでホッ  としました.

 

初挑戦となったその日のランジェリー  がこちら.

tonbobo2 tonbobo

Tonboboというブランド(メーカー?)のショーツで,
3枚セットでリーズナブルなお値段もマル
後ろのデザインは少しセクシーですけれど,
普段も使えそうな落ち着きマル
お気に入りの1枚になっています.
試着ができないのは不安でしたけれど,
購入先は・・・やっぱりアマゾン
ほかにも可愛らしかったり,妖艶だったり・・・
試してみたいランジェリーがたくさん
実はすでに何枚か買い足していますけれど,
もっともっとも〜っと,楽しんでみたい・・・です 
お小遣い・・・足りないよ〜 

 

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。