マル秘 夫婦生活改良計画:
私もショーツに気をつけて・・・その1

少しずつ進めている夫婦生活  改良計画
ここのところ着実成果が上がっていて,
ご報告したい嬉しい変化や出来事もいくつかあるのですが・・・
今日はその前に,ショーツ  のお話しを少し.

 

 には気づかれないように工夫している,
私の夫婦生活改良計画
実はとても効果  があったのが,
ショーツに気をつけてみたことです.

 

それまではごく普通の深さのあるショーツを,
何の疑問もなく着けていたどころか,
少しぐらいよれてきても,
デリケートな部分におりもののシミが付いていても,
もったいないからとはき続けていました.
しかも・・・その洗濯物干し  がしてくれていたりして.
今にして思えば恥ずかしいし,夫への気配りも欠けてたよね・・・絶対.
あのままだったら,生々しい生活感幻滅  されて,

セックスレスとかになっちゃったのかも・・・

でも,ふたり   の時間  を大切  にして,
少しでもスキンシップ  が深まるように,
勇気を出してベッドサイドの灯りを点け,
  の前でパジャマ脱ぐ  ようになってからは,
ショーツも気になるようになりました.
最初は手持ちのもののなかから,
きれいで少し小さめのショーツにしたり,
ずっとしまったままだった,
新婚旅行のために買った白いシルクのショーツにしたりと,
やり繰りをして過ごしていましたが,
ある日,思い切ってもう一歩踏み込んでみることにしました.

 

えっと・・・要するに,ローライズのセクシーなランジェリーだよね.
ということで,いつもお世話になっているAmazon.co.jpで,
あれこれと悩み悩んで選んでみたのが,
初めて知ったtonboboというブランドの,
前から見ると大人しいけど,後ろは一転,刺激的なこのショーツ   

 

tonbobo2 tonbobo

3枚セットでお値段もリーズナブル

万が一,夫に気に入ってもらえなくても,
比較的大人しいデザインだから,
普段でもはけそうなところもいいし・・・

 

そして迎えた初めて夜 

 

ベッドで待つ  の前でパジャマ脱ぐ  ときに,
背中を向けてゆっくり時間をかけて・・・
反応ドキドキしながら  の隣りに寄り添うと,
すぐに効果は現れました
あまりにも素直に・・・

 

グイッと引き寄せられ,口づけから乳房へ,
乳首吸われながら掛け布団がはねのけられると,
  のはすぐにショーツに伸び,
感触を確かめるように這い回り・・・

 

イイじゃん いいんじゃないの 

 

レースの部分を触ってもらえるように,
意識して少しを開いてを立てれば,
  のは思った通り  に動いて・・・

 

普段だとすぐにはぎ取られてしまうのに,
その日はショーツの間に指先滑り込んで
お世辞にも上手とはいえないけれど,
花園から花びら愛撫  してくれて・・・

 

ため息のようにほんの少しを添えながらを動かすと,
狙い通り  のスイッチ  が入ったようで,
  の頭が下腹部からさらにその下  へ・・・

 

いいよ  ・・・もっと楽しんで 
この時間  ・・・うんとゆっくり流れてほしい・・・
立て,少し開いた太ももの間  にをうずめ,
大切な膨らみに触れる  の鼻先を感じながら,

欲張りな私はそう願っていました.

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。