マル秘 夫婦生活改良計画:
一緒にお風呂に入らない? 初湯の後のコトの後,そして・・・

初めて一緒に     お風呂に入り,
いつものようにコト  を終え ・・・

 

普段だと,瞬殺  で満足 しちゃえばハイそれまで.
さっさシャワーを浴びに行く夫.
なのにその日は,コトが終わっても,
なぜかモゾモゾグズグズ・・・

 

ふたりでお風呂に入ったので,
もまだ洗っていないし,
私   も早くシャワーを浴びたいんだけど

 

ん 
もしかして,一緒に入りたいのか

 

一緒に入ろっか?」
「・・・ん」

 

も〜,素直にそう言ってくれればいいのに.
それに・・・こういうことなら,
黙って引っ張っていってくれたって,
全然いいのに ・・・ね  

 

ということで,
ふたりとも  のまま,
下着パジャマを持ってお風呂に逆戻り.

 

何となく気持ちの余裕も出てきて,
まずはサッと   をきれいにしてあげて,
私   も流すべきところを流して
洗うべきところを洗って・・・

 

「頭,洗ってあげようか」
「うん」

 

ということで,
結婚以来,夫がず〜っと愛用するメリットシャンプーで,
はじめて夫のを洗ってあげました.

 

たっぷりを泡を立ててゴシゴシ・・・
もちろん・・・小さな椅子を大きな椅子にピッタリ寄せて,
   の背中   をスリスリしたり,
太ももを合わせたり・・・ 

 

元気  になるなら元気  になってもイイかもよ・・・
今宵はふたりきりだしね・・・
ちょっとゆっくり洗ってあげた後で,
泡を流してリンスを馴染ませて・・・

 

洗うよ

 

えっ,え〜 
嬉しいけど,ここは要らないよ〜  
どちらかというと短めだから,
洗ってもらっても大丈夫だとは思うけど・・・
さすがに自分  でシャンプーしたいからね〜 

 

「大丈夫・・・先に温まってて」

 

ということで,   の前・・・というか,
男性の前での初めてのシャンプーも経験することに.

 

好きなように上げることもできないし,
姿勢だって何となく気にしていないといけないし・・・
シャンプーだけはひとり  がいいなぁと,
そんなことを思いつつもスッキリ洗って私も浴槽に.

 

「は〜 気持ちいいね」
「うん」
「また一緒に     入る
「うん」

 

少しだけ温まって,
しっかり上がり湯を浴びて,
ゆっくり   の身体を拭いてあげながら,
ついつい大人しくなった夫自身    をチラチラ ・・・

 

髪を乾かして寝室に戻ろうとすると,
先にお風呂場を出た   がリビングで待ってました.
夜の営み  はいつも自分   が満足  することばかりだった夫.
たったそれだけのことですけれど,
私   にとってはちょっと嬉しい  出来事になりました.

 

その日も仕事だった夫は,
ほどなく静かに寝息  を立て始め・・・
ふたりっきりだし,明日はお休みなんだし,
私   はもっと  ・・・もう一度  ・・・でもいいんだけどな〜

 

そして・・・そんな初めて一緒のお風呂を終えた後,
   は完全にバスタイムハマっています 
チャンスがあれば必ず・・・ですし,
ホームセンターで浴室マットを買い込んで,
お風呂に敷き詰めたり  なんかして・・・

 

ふたりの時間ゆっくりになって,
触れ合い深まっているような気がする・・・
挑戦してみてよかったなぁと思っています.

 

ずっと・・・まったく変わることなく,
夫はメリットシャンプー愛用者
結婚からだと思いますので,
もう数十年のユーザーってことになるのかも.
洗い上がりも気持ちいいし,お値段も優しくて,
私もメリットでいいんだけど・・・ね 

 

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。