マル秘 夫婦生活改良計画:
一緒にお風呂に入らない? 初湯の3

虎視眈々とその機会をうかがい,
ついに実現したふたりでのお風呂タイム.

 

洗ってあげる
「・・・うん」
「ちょっと立って
「・・・うん」
こっち向いて
「・・・うん」

 

小さなをそっと背中にスリスリしてみたり,
時折そっと男性自身に触れてみたり,
刺激を散りばめながら洗ってあげて・・・
さぁ,交代

 

洗ってくれる?」
「・・・うん」

 

私は小さな椅子に腰掛けたまま,
場所だけ入れ替わってして鏡の前に.
夫は私のボディタオルに,
ボディソープをシュコシュコ・・・
もう少し泡立ててから洗ってほしかったけど,
いきなり背中からゴシゴシ
肩も腕もゴシゴシゴシゴシ・・・

 

優しく洗おうよ・・・
一応,女性お肌なんだし!

 

いよいよ・・・どうしてくれるかな,と,
期待が盛り上がってワクワクドキドキしていると,
背中に触れる男性自身・・・
手が回されてを・・・スリスリ・・・モミモミ
いいよ! いいじゃん・・・
気持ちいいし・・・

 

夫も気持ちいいのか,
背中夫自身が少し強くスルスルと感じられて,
夫の手はお腹から・・・花園に,花びらに・・・

 

先に足を洗ってほしかったけど,
まぁそれぐらい,オッケーだよ.
ただ・・・ちゃんとを切っておいてくれれば,
もっとよかったけどね.

 

背中感じながら,
アワアワできれいに洗ってもらいつつ,
敏感なところを愛撫してもらえて・・・
やっぱり感じるし,気持ちいいし,
幸せだよ!

 

気付けばかなりしっかり背中感じられる夫・・・
油断するとこのまま・・・なんてことないよね?
ちょっと心配になった頃,
何とか我慢できたみたいで身体離れ・・・

★☆★

ザーッとお湯溢れちゃったけど・・・
小さな浴槽に向かい合って浸かって,
何となくドギマギ・・・
何か話してくれるといいけれど,
引っ込み思案で不器用なには難しく・・・
のほうから聞いてみた.

 

「お風呂,いいね
「うん」
気持ちよかった?」
「うん」
「もっとゆっくり洗ってもよかった?」
「うん」
「またお泊まり行ってくれるといいね」
「うん」

 

せっかくだから・・・
嫌がるかもしれないけど・・・
勇気を出して・・・
身体を寄せて口づけをして,
そっと夫自身手を添えてみたら,
ギュッと抱きしめられて・・・
狭い浴槽のなかでモゾモゾゴソゴソ・・・
あっちがぶつかりこっちが触れ合い・・・

 

私的にはまだまだのところもあったけれど,
とりあ
えず気に入ってくれて大成功

 

「いこっか」
「うん」

 

もちろんわざとさりげなく男性自身に触れながら,
まずはの身体を拭いて
一糸まとわぬ姿のまま寝室へ.

 

湯上がりでさっぱりした身体を,
やっぱりちょっとぎこちなくも,
気兼ねなく愛撫してもらったあとで,
ずっと準備完了のままの温かな夫結ばれました.

 

結ばれるすぐに大きく動いてしまう・・・
もうちょっと・・・もうちょっとだけ・・・
ゆっくり・・・ゆっくり・・・頑張ろうよ・・・

 

でも,いい.
これまでよりも少しだけ,
この時を,ゆっくり大切に過ごすことができたから・・・

 

初めてのふたりお風呂は,
ぎこちなくも幸せ時間となりました.

 

これまでずっと,もったいなかったかな.
でも,まだまだ若いからね!
これからふたりで,たっぷりしっかり楽しもうね.

 

赤ちゃん用ボディタオルを使ってから,
ずっとこのメーカーボディタオル愛用しています.
別の商品で「泡立つソフトウォッシュ」というのもあって,
どちらもお気に入りです.
最近は・・・デリケートゾーンを洗うのに,
ちょっと優しいほうがいいかなと,
もっぱらこちらを愛用中です.
ただ・・・ふたりアワアワになってバスタイムを楽しむなら,
泡立つソフトウォッシュ」もいいかも・・・です.

 

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。