マル秘 夫婦生活改良計画:
一緒にお風呂に入らない? 初湯の2

虎視眈々とその機会をうかがっていて,
思った通り,ほどなく巡ってきたお風呂チャンス 
明日は娘たちお泊まりに行くと決まった夜,
しっかりむだ毛のお手入れをして,
密かに   の出方を待つ私   ・・・

案の定,夫からは「したい」サインが出され,
勇気を出してお風呂誘って  みれば・・・
あっさり「うん」ということで・・・

営み  のときに読書灯をつけるようになってはいても,
こんなに明るいところで  に    を見られる  のは,
(もちろん  の    を見る  のも・・・) 
思えば初めて   のことで・・・
何だか緊張  するし,ドキドキするし・・・

洗ってあげる」 
「・・・うん」 

夫のボディタオルにたっぷり石けんを泡立てて,
夫の肩から背中へゆっくりタオルを滑らせて・・・
右の腕・・・左の腕・・・
時折,小さなをわざと  背中に合わせたりしながら,
後ろからを洗って,
お腹を洗って・・・

偉いじゃん
力を抜いて身を任せているあたり,
立派    って感じじゃないの

ほんとはあそこ    もしっかり洗ってあげてみたいけれど,
いきなり・・・はさすがにちょっと気が引けて,
太ももから足先へ,そして反対の足も洗って・・・

さぁ,どうしよう・・・
互いに初めて   だから,
どうしていくかの流れもないし・・・
まぁいいや

「ちょっと立って
素直に立ち上がる  
私は子ども用の小さな椅子に座ったままで,
夫の腰回りからお尻を軽く洗って・・・
ここまでくれば,もう流れだからね   

こっち向いて・・・座って
大人しく向き直り,ふたたび座り直す  ・・・

夫はまだまだ若い    ・・・ってことは,
きっともうすっかり    ・・・と思つつ,
そのあたりにそれとなく注目してみると,
これまでにしてきたのとはちょっと違うその姿・・・    

何というか・・・

まだあまり張り切っていない    の男性自身は,
うんと慎ましく控えめで全体が大切に包まれている  感じで,
敏感    なところがそこからちょっと出しているような・・・
 
一瞬どうしたものか怯み    ましたが,
こうなればもうしょうがない   

思い切ってアワアワのボディタオルで,
軽く包み込んでそっと洗いはじめると,
洗うにつれて感触が少しずつ変わっていって,
いつしか敏感    なところがしっかり姿見せていて・・・ 
ふぅ~ とりあえずあと一息.
頑張って大切な下のところ  も・・・

あ~,緊張した.それに・・・ちょっと驚いた   
女性  だってバストは人それぞれ.
大切なところ  だってきっと千差万別なのだから,
男性  だってやっぱりイロイロなんだよね・・・
そうは思っても,大きさ雰囲気もかなりっていることに,
そこそこビックリ  しつつも,実はかなり興味津々   ・・・ 

そんな私の緊張  と驚き  とかな好奇心  を知ってか知らずか,
のんびり構えてずっとされるがまま  
我慢できなくなって襲いかかる     とか,
大した胸じゃないけど触って  くるとか,
気持ちいい  とか何とか,ないのかよ~ 

ひとまず一通り洗い終わったところで,
いつしかしっかり準備が整いつつある夫自身   に,
わざと時折,軽く触れる   ようにしながら,
シャワーで泡を洗い流してあげれば・・・
   の番はお終い

洗ってくれる?」
「・・・あ,うん」   

素直だな~  
とにもかくにも攻守交代
ついに   に身体   を洗ってもらう瞬間が・・・ 

   も洗うのヘタクソだけど,
   もきっと,下手っぴだよね.
でも,楽しみ・・・
優しく,隅々まできれいに・・・よろしく 

   はずっと「ビオレ」@Amazon.co.jp
肌に優しい感じがするので,
ベビーソープを卒業した娘たちと一緒に使っています.
これもどこかで安売りに遭遇すれば,
買えるときにはストックを追加しています.
ただ・・・一緒     にバスタイム  を過ごすときには,
もっと泡立ちがいいソープが欲しいかも・・・

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “マル秘 夫婦生活改良計画:
一緒にお風呂に入らない? 初湯の2”

  1. つよしさん,コメントをありがとうございます.
    返信がすっかり遅くなってスミマセン.
    新社会人になったばかりなんですね〜.いいですね.
    私はつよしさんぐらいの頃は,臆病でビクビクして過ごしていましたので,相談相手なんてとても務まらないと思いますよ(^_^).今は今しかないので・・・今を大切にしてくださいね!

  2. おはようございます。初めまして。新社会人になって4ヶ月ぐらいですけど。会社の先輩に、このブログを教えて頂いたので見てコメントしました。実は僕、今まで女性とお付き合いしたことが無いですし、○○○の経験も無いんです。恋愛などのご相談しても良いですか。こんな僕ですけど、仲良くして下さい。よろしくお願いします。すいません、失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。