マル秘 夫婦生活改良計画:
一緒にお風呂に入らない? 初湯の1

学校はいよいよ夏休み
子どもがずっとにいる・・・となれば,
パートから帰る時間も気になるし,
ましてやブログを書いてる場合じゃないけれど,
幸い,昼間は義父母がふたりを預かってくれるので・・・

とはいえやっぱり,前よりはお急ぎモード.
絵文字は少し我慢しつつ,
ドタバタの毎日や思い出を綴ります.

さて・・・本日は,  とはじめて一緒  にお風呂に入った,

思い出の日の一コマです.

一緒  にシャワーを浴びる,
一緒  にお風呂に入るって,
いいものなんだな・・・

 

互いの身体を洗い合うって,
それだけでもスゴく気持いい  し,
ただ結ばれるのとはまた少し違う,
柔らか優しいスキンシップにもなるし.

 

そんなことを知ってから,
虎視眈々とその機会をうかがっていました.
そう・・・一緒  にお風呂に入るチャンスを

 

幸いなことに義父母はすく近くに住んでいて,
小さい頃から毎日のように往き来している娘たち  は,
お泊まりにもすっかり慣れていて,
機会さえあれば大喜びで出かけていきます.

 

ふたり  がお泊まりに行ってしまえば,
は当然,ふたりきり  の時間・・・
その日もしっかり「したい 」サインが出ていました.

 

ご飯を終えて,片付けも済ませて,
寝室の準備が整うと,
  はそそくさとお風呂に・・・

 

待って ,待ってぇ〜,ちょっと待ってよ  
「あ,ちょっと待って
 バスタオル,出さないと・・・
 あと・・・一緒  お風呂入らない?」

 

言っちゃった 
言っちゃったよ

 

「え・・・うん

 

おっ よかった〜 
面倒なことは嫌がる夫が,
素直に「うん」って言うってことは,
少なくとも嫌ではないようでホッ  としました.
それに後で気づいたことだけど,
実は興味があったみたいだったし・・・
誘ってみてよかった

 

「じゃ,ちょっと待ってて
下着とパジャマを準備して,
 もいそいそとお風呂場に・・・

 

で,一緒  ・・・と思ったら・・・あれ?
そのほんの少しの時間を待つこともなく,
部屋着を脱ぎ捨てた  は,
サッサ お風呂に入っていました.

 

もぉ〜 ,こういうところが・・・
気が利かないし,せっかちだし・・・
ま,もともとそんな性格でもあるわけで,
一緒  お風呂に入れるのだから,
それだけでいいけどね 

 

スタートの肩すかしには少しがっかりしたけれど,
初めてふたりでのお風呂の時間は,
こうしてはじまったのでした.

 

  はずっと「牛乳石けん」@Amazon.co.jp
まろやかな泡立ち優しい香りで,
私も大好きな定番の石けんです.
Amazonでまとめ買いをすることもありますが,
ドラッグストアやスーパーで安売りに遭遇すると,
お財布  と相談しながらストック  したりしています.

 

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。