月の日には月の日の:
その瞬間を手の中で・・・

初めてローションというものを経験して,
そういうことならと頑張ってはみたものの,
手  も疲れてくるし,これ・・・ちょっときつい・・・
早く終わって・・・そう思えば思うほどその遠く ・・・

それでもいつしかやがて満ち   ,
ふたたび専務さんの動き始め,
(ここで緩めたらダメだよ・・・自分   )
太いため息のような,うめくような声とともに,
グッと男性自身が突き上げられ   ,
次の瞬間・・・
それは驚くほど高く強く・・・

こんなふうに激しく放たれて,
新しい命は奥深くに届けられたんだ・・・

すごい・・・
これが射精・・・なんだよね.
いつもこうして・・・
男の人はその瞬間  を迎えているんだよね.
男性って・・・すごい 
初めて目にしたその瞬間迫力に,
  はものすごく感動  してました.

えっと・・・で,これで終わりでいいんだよね・・・
とりあえず手は止めていいと思うけど・・・
専務さんのお腹のうえには点々と飛び散って  いるし,
私の手にも少しずつ垂れて きているし・・・

そうだ・・・タオル
だから・・・そこに置いてあるタオル

まずは専務さん  のお腹と,
もう何が何だか・・・ベタベタになったその辺りを中心に,
太ももから茂み,その下  もとりあえずは拭くだけ拭いて,
自分のを拭いて・・・

これは・・・拭くだけじゃ無理だよね・・・
あたふたする   を引き寄せた専務さん ・・・
ゆっくりキスをしてくれて,
胸も愛撫してくれて・・・

何だよ〜 嬉しい  けど・・・
逆に欲求不満  になっちゃうじゃん

私   の手のなかで専務さん    がグイッグイッグッグッっと太まり
精液駆け上がっていった瞬間・・・,
その瞬間  の感触は,私   の  にしっかり刻まれていますし,その瞬間  の溢れる力は,
私   の目に強く焼き付いて   います.

ちょっと(だいぶかな・・・)ぎこちなかったけれど,
その瞬間を私の手の中迎えて   もらった,
男性にこの手の中イッて    もらえた・・・
それは何ともいえない喜び   だったし,
感動でした.

またひとつ大切な    の過ごし方を知った,
そんな月の日  の思い出です.

AQUA LOTIONAmazon.co.jp
はじめて体験させていただいたのが・・・コレ
実は今では,夫婦生活改良計画のなかでハマリ・・・
今では密かな愛用品になっています.

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。