月の日には月の日の:
その瞬間はまだ遠く?

AQUA LOTION  ・・・
ローション ・・・聞いた  ことはあるけれど,
こうして手   にとって間近で見たことも  なければ,
もちろん使ったこと  などありません.
さて・・・どうしたものか・・・

 

ボトルを持ちしばし硬直   している私に,
「手,出して」と専務さん.
差し出した手のひらにたっぷりローションが絞り出され,
その手は専務さんご自身   へと導かれ・・・
つまり・・・えっと,
そういうことですよね.

 

改めて専務さんの足の間に正座するように座り直して,
少し大人しくなった専務さん   を,
手のひらでそっと包み込んで・・・
「ちょっと待って
エビアンのボトルから水を少し垂らすと,
ゆったりとヘッドボードにもたれて,
男性自身  を手に包んだ   を見つめる専務さん ・・・
うん・・・とりあえずは大丈夫みたい.
包み込んでみると微妙に柔らかくて・・・
でも温かくて・・・

 

まずはお口  のときにも敏感に感じてくれる,
先端のところを優しく愛撫してみて・・・

う〜ん,すごくツルツルして,
包んでいる私の   も・・・ちょっとヘンな気分・・・
モニョモニョしていると,
専務さんが男性自身や茂みに垂らした  と混ざって,
さらにスベスベツルツルしてきて・・・いい感じ  

それにしても・・・そんなに見ないでよ〜 
緊張するじゃん
恥ずかしいじゃん

あ・・・ちょっと硬く   なってきたみたい・・・

 

これまで意識して触れたことはなかったけど・・・
男性の大切な  のところもそっと包み込んでみて・・・
そのまま専務さんの先端   に向かって,
ゆっくり手を滑らせて・・・

 

あ・・・もっと硬くなってきた

 

こうなってくれれば,しっかり包んでも手を滑らせやすいし 
下の奥  から先端   へ・・・先端を優しく愛撫して,
ふたたび下  から先端   へ・・・もう一度・・・もう一度・・・

 

やがてしっかり大きく硬く反り立つと,
身体をずらしてベッドに横になった専務さん・・・
「横に来て・・・うん・・・
で,少し上のところを,もうちょっと強く・・・」
でも,ここって出っ張り邪魔  だし,
強く握ってこすったら痛そうだし・・・
「もっと強くていい・・・そう.
 もう少し早く・・・うん・・・んん」

 

大丈夫かなぁと思うくらい強く握って    
導いてもらう   ときのことを思い出しながら,
リズミカル  にスルスルと手を滑らせていると,
専務さん   のがゆっくり上下に動き始め・・・
思わず手 緩んでリズムが弱まると,
「あっ・・・続けて」と少し強いご指導が・・・ 

 

う〜ん・・・
ローションと専務さんからの液が混ざってさらにスベスベ・・・
でも・・・ 熱くなってグッ反り立つ男性   は少し怖いくらいだし,
専務さんがどんな感じでいるのかがまるでわからないし,

手  も疲れてくるし,これ・・・ちょっときつい・・・

いつもならゆっくりでいい,
その瞬間はまだ来なくていいと思うはずなのに・・・
お願いだから・・・そろそろ・・・
初体験   のなかで,

先が見えない  の流れ戸惑い
いつしか少し怯える  がそこにいました.

はじめて体験させていただいたのが・・・コレ
実は今では,夫婦生活改良計画のなかでハマリ・・・
今では密かな愛用品になっています.

 

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。