月の日には月の日の:
ローションなんて見たことないし・・・

明日納品の手伝い,頼めますか?」

 

きちゃったな〜.昨日,始まった  ばかり.
明日は三日目か〜
ちょっとダメ  だろうなぁ・・・

 

納品  が終わり「ゆっくりしていきましょうか?」と誘われたとき,
「今日はちょっと・・・」と答えると,
その日は少し強引   でした.

 

いいじゃないですか.
ひと休みしていきませんか?」

 

経血  はもちろんだけど,匂い  だって気になるし,
できることなら遠慮したいけど・・・
これまではいつだって私   の都合に合わせてくださって,
強く誘われることはありませんでしたので,
無碍に断るのも気が引け,とうとうご一緒   することに.

 

先にシャワーを浴びてもらって,
後からできるだけしっかりきれいにしてから,
念のためショーツに替えのナプキン  を付けて,
バスローブを羽織って恐る恐る部屋に戻ると,
ベッドにはバスタオル  が広げられていて,
サイドテーブルにはなぜかエビアン  と,
見慣れないボトルにハンドタオル・・・

 

  何? この準備は何 
コレがあれば,生理中  でも大丈夫ってこと 
つまり・・・結構,汚れちゃうって前提とか・・・ 
そんな・・・そんなぁ,まさかね〜

 

もう,ここまできたら・・・しょうがない.
覚悟  を決めて(でも半分・・・いえ,かなり興味津々で),
いつものように専務さん   との流れ始めました.
口づけから絡まりを含まれ舌先愛撫され,
乳房が包まれ,乳首吸われ転がされ,優しく噛まれ・・・

 

はぁ〜・・・愛撫に身を委ねて

肩からも背中からも足からも力が抜けて・・・

生理中  でもやっぱり感じることは感じる  わけで,
しっかり反応していたと思いますけれど,
生理用のショーツと(たぶん)ナプキンの感触を察知した専務さん,
バスローブを脱がせてもくれませんし,
   はそこまで ・・・ということらしい.

 

それでも専務さんはしっかりそうなっていて,
準備万端整っています.

 

ここからどうする? 何をする・・・

 

ヘッドボードもたれて上体を軽く起こした専務さん
バスローブをはだけ,開いて膝を軽く立て・・・
当然,私の目の前には・・・ 

 

せっかちで強引な夫とは違って,
専務さん  はゆったりと私   を待ってくれているけど・・・
何だな〜んだ,つまりそういうこと

 

もちろんお任せあれ・・・ただ,少し心配なのは,
   でも・・・専務さん  に最後まで,
ちゃんと気持ちよく     なってもらえるか・・・ということ.

 

でも・・・ともかく頑張らないと.
敏感なところにを滑らせながらしっかり含んで   
喉の奥まで深く,浅く,深く,浅く,
先端のところには繰り返し絡めて・・・
未熟者    なりに反応を確かめつつ頑張っていると,
「これ,使ってみて・・・」とボトルが・・・

 

手に取れば「AQUA LOTION」の文字が・・・ 
ローション ・・・聞いたことはあるけれど,
見るのも初めてなら,もちろん使ったことなどありません.
ボトルを手に戸惑う私    に指導  が始まり,
やがて感動瞬間に向かうことになりました.

 

私のお気に入り@Amazon.co.jp
ソフィ生理用ショーツも愛用してます.
体型にも合うのか,ピッタリホールド.
ズレも心配せずに過ごせます.

 

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。