6と9 のち 宿題

初めて経験  させてもらった,
ほんとうのシックスナイン    ・・・

私自身を愛撫   されながら,
感じて,硬くなって,反り立った男性  を,
私も,口にんで,舌をめて愛撫してる.
う〜ん・・・なるほど,こんな感じなんだ・・・

もちろん確かに気持ちいい   ・・・
でも・・・それよりかなりずかしい  

ねっ,もうそろそろ・・・いいよね・・・
そう思いながらも頑張って専務さんを愛していると,
専務さん自身から透明愛液が漏れ出てきたところで,
ようやく腕を引かれました.

身体の向き変えると,
専務さんをまたいで見下ろすように導かれ・・・

 ・・・わかります
もちろん知ってます
知識としては・・・ですけどね  

意味はわかるんだけど,
実際に迎え入れるのは思ったよりもしくて 
結局,浮かせた導いてもらい,
専務さんにポジション調整してもらってようやく,
大きく開いた私の花びらに,
専務さんを受け入れる  ことができました.

う〜っ・・・いい.
やっぱり,気持ちイイ  です.

専務さんに促されて,
腰を浮かせては沈め浮かせては沈め
何とかペースよく・・・と思っても,身体は思うように動かず 
途中で離れて  しまったり,変なところに強く当たって,
専務さんが慌て  たり(もしかすると痛かったのかも)・・・

これは・・・まるでダメ  だ・・・
自分でもよくわかりました.
せっかく挿し込まれ  ているのに,
その瞬間  の後は・・・少しも深まらない高まらない・・・
しばらくの忍耐  を経て・・・ついに専務さんも諦め 
おもむろに四つん這い    にされると,
後ろ    からゆっくり,そして激しく突かれて,
その日の“開拓”は終了  しました.

もしかしたら・・・この姿勢はもうナシ  かなと,
そんなことも思ったけれど指導者  には妥協がなく,
私  が上になって満足    してもらうことは,
合格までに何度かのトレーニング  が求められる,
本格的宿題  になっていました.

私のまとめ買いAmazon.co.jp
ソフィ 軽やかスリム
軽い日用だけど,
はねつきなのでズレたりよれたりしないのでとても安心
配達もヤマトさんで時間指定
Amazonの箱なら中身もわからないし・・・ 
ここ数年,生理用品はドラッグストアで買ったことがありません.

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。