6と9とはこういうものか

時折ご一緒   させていただくようになって,
ふたりの間で一応のルーチン  ができてきて,
それでも毎回,何かしら新しい経験  をさせてもらって・・・
専務さん  は少しずつ私  を“開拓”するのを楽しんで  いるのかな,
と思いますし,私は私で,
これまで経験したことのない快感 ドキドキ  に導いてもらって,
少しずつ“大人女性 ”になっていくことに,
密かに喜び  を感じていました.

そんなある日,
はじめてシックスナイン  を経験することに・・・

シャワーご一緒して互いの準備を整えて,
ベッドに移って・・・さぁ,今日もよろしくお願いします

「・・・って,わかる?」
「え?」
「Kさんは,シックスナイン  って,したことある?」
「あっ,ばかりは・・・」
(「形ばかり」って 言ってんだ,自分 

ベッドにになった専務さんの腰の辺りに座って,
まずは専務さん自身をに含む  ところまでは・・・もう慣れたもの.
で,後はを立ててを浮かせて,
後ろ向きに専務さん  をまたげ   ・・・いいんだよね 

う〜ん・・・またぐまたげばいい

わかってる ・・・けど,できない 
部屋,明るいし
男性  の顔の前に脚を開いてまたがる    って・・・ 
やっぱり恥ずかしい

専務さんに促されて少し腰を上げ(ふぅ〜 ), 
さらに導かれて右足を上げて(う〜 ),
身体を回して(う〜ん )・・・
う〜 またいじゃった
よ  
軽く添えられた手で   の位置を整え  られて,
専務さん  を含んだ  ままその瞬間  がきました.

専務さんの舌先花びら  の間を滑り,
敏感な膨らみが転がされ  ・・・
その刺激に足を閉じたい   と思っても,
そこには専務さん  の頭が・・・

明るいからか,
ゆっくり時間をかけてもらっているからか,
想像していたよりもうんと    を開いている感じがして,
気持ちいいけど・・・ずかしい 

舌先に指先も加わって,
膨らみから花びらへ,花びらからお尻   まで,
柔らかく転がされ,くすぐられ・・・
確かに気持ちいい・・・  

専務さん  に負けないように,
  も  から喉の奥  までしっかり含んで,
深く,浅く,深く,浅く・・・
敏感なところにていねいに絡めて,
深く,浅く,強く吸って,柔らかく含んで・・・

う〜ん・・・確かに気持ちいいんだけど・・・
でも・・・専務さん  には申し訳ないけれど,
ちょっと・・・いや,かなり恥ずかしい姿勢    で・・・

そろそろ・・・これぐらいで・・・ね,ねっ

好きな
近藤史恵さんの「天使はモップを持って
若い女性の清掃員が,
鋭い観察力と凛とした正義感で,
人の心に棘が刺さるような,小さいけれど,
だからこそやっかいな事件を解き明かす・・・
気持ちよく楽しめる一冊です.

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “6と9とはこういうものか”

  1. ゆうじさん・・・コメント,ありがとうございます.
    勇気を出して楽しんでいきたいです.
    今の自分の欲深さは,若い頃の反動かも・・・と,
    最近,そう思うことがあります.
    まだ書いていないですけれど,
    最近は夫とも少しずつよくなっています.
    ただ・・・もう少し,もうほんの少しって思うんですけど,
    その時間を私がどうこうするのって難しいですよね・・・
    夫もきっと,気にはしてると思うんですけど・・・

  2. 割り切って専務さんとは、仕事の延長のような仲で、その時ばかりは、今を楽しむ
    一人の女性となって恐怖心をなくすべく、大人の女性になっていけば、一人の女性としても、輝きが増すようにも思うのですが。
    夫婦生活においてもデリカシー・・・と思う前に、愛する夫ものなら、その時ばかりはオスとメスになって楽しむくらいになれば、旦那さんも歓ぶかも知れませんよ。
    ・・・もし、御主人が「おまえこの頃、、・・そのようなこと、どこで?」と言われれば
    「あなたを想えば、私だってホシイ時も」と、でも言えば、、・・。
    家庭も仕事も(今)を楽しみ、主婦としても一人の大人の女性としても輝けるように
    思うのですが、お互いガンバリましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。