四つん這いになれる?
の宴の後は・・・

ひとしきり指先舌先弄ばれ  た後で,
ようやくお許しが出て,
専務さんを受け入れる瞬間がやってきました.

そう・・・初めて・・・後ろから.

静かに,でもグッとを引き寄せられ  ,
専務さんの両膝で私のがさらに押し広げられ  ,
次の瞬間,何も言わず,これまでよりも少し力強く,
専務さん自身が私の当たるのがわかるほど,
ゆっくり深く挿し込まれました     .

ふぁ〜・・・っく・・・く・・・くぁ・・・
姿勢のせいもあると思うけど,
ちょっと感じるところが違う・の・か・・・
これは・・・これで・・・

はじめはやはりやかにかめるように    ,
やがて遠慮も,ためらいもなく,
しく・・・

をつかまれ,
太ももを大きく開かれ,
奥の奥に当たるほど深く挿し込まれる感覚は,
これまでとはちょっと違ってとても強く・・・

専務さんの息づかい  と ,
抑えられずに漏れる自分の   と,
気がつけば・・・専務さんの男性自身と,
快感に濡れる私自身が擦れ合う,
湿ったリズミカルなと・・・

今,この瞬間も,
私のお尻は専務さんの目にさらされていて・・・

はあぁ・・・
これはまた・・・信じられないというか,
耐えられない愉悦・・・気持ちよさで   ・・・

柔らかなに頭を埋めて,
いくらでも大きくなりそうな堪えながら,
何度目かの高まりに引き込まれたとき,
専務さんの動きが激しさを増し,
次の瞬間,大きなうめき声とともに,
専務さん自身からほとばしる体液が,
私のお尻から背中に,に,
飛び散る感覚があり・・・

いつもよりひどく乱れ汚れたシーツが,
いつの間にかなぜか点々と湿る枕カバーが,
その日のその時の専務さんとの営み痕跡になりました.

結局,それなりに遅くなってしまったので,
ゆっくり余韻を楽しむゆとりもなく,
火照る身体のまま慌ただしくシャワーを浴び,
身支度を整えてエレベータに乗ったとき,
「今日は・・・すごくよかった」
はじめてそんなことを言われて・・・

私も    ですよ〜”
舞い上がりつつ内心そう思っていた私  は,
専務さんの言葉のほんとうの意味  を,
まだ知る由もなく    ・・・
また一歩,すごく大人 に なった気分に浸りながら,
家路を急いでいました.

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

ヘビロテ1枚です・・・💝
偶然,Amazonで見つけてヘビロテの仲間入りをしました.
安くてセクシーなラインナップが豊富なアトラスショーツで,
清潔感もあってお気に入りになっています.
さすがにお値段がお値段なので,
素材やつくりが気になる方もいるかも・・・と思いますが,
そのひととき演出してくれる,
お楽しみアイテムとしては十分かなと思っています.
ただ・・・TonboboTバックとは違って,
ちょっと普段使いには・・・無理ですよね.

楽天市場にはアトラスショップ↓があります.

 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。