四つん這いになれる?
ついに・・・ですか!

四つん這いになれる

この言葉からその試練の一時は始まりました

何度か(って,まだ3回だけだったけど)の営みを重ねて,
導かれて一緒に高まりを迎えることはもちろん,
シャワーでのマナーも,
含ませてもらうときのお作法経験させてもらって・・・

その日は少し時間を気にしながら,
シャワーで互い準備を整え,
ベッドに移ってお口でのサービスを済ませ,
私も専務さんの舌先でしっかり潤わせていただいてから,
深く受け入れて喜びの時間が始まって・・・

う〜ん・・・やっぱり気持ちいい

いつもの快感に身を委ねていると,
不意にその動きが止まって,
軽くを回されながらその一言が・・・

四つん這いになれる

あ ・・・バックってやつか.
ついに ,バック・・・なんだよね

四つん這いになって,
軽く足を開いて・・・
フゥ〜 いよいよ  かぁ・・・
来る・・・来るの・・・来ない・・・ん❓

何❓ なに❓ どうしたの
午後の日射しが眩しい部屋  の,
明るいベッドのうえで,
足を開いて四つん這いになって・・・
しばらく何もされず,何も言われず・・・
さっきまでひとつになっていたしっかり濡れた私を,
後ろからただ静かに見られてる・・・

をしたいの❓
それとも,私が何かするのかも❓

すごく長く感じられたけれど,
実はほんの一瞬だったのかも知れない静寂静止の後で,
専務さんの指先が私のお尻に触れると,
谷間を上から下へゆっくり滑っていき・・・

えっ,え〜 うっそぉ
くすぐったいし,
いくら何でも触らないで

それからゆっくり続くその日の指導は,
こうして始まったのでした.

にほんブログ村参加中❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

ブラにもやっぱりこだわりたい・・・
でも,小さなサイズブラ探すのって,
実は意外と,たいへんじゃないですか❓
私はAmazonカテゴリーから絞り込んで,
こんな感じ探してます❗️
レディース ➡️ 服 ➡️ インナー
そして,
ブラジャー ➡️ カップA ➡️ ノンワイヤー
これで絞り込むと,こんな感じになります.
結果ココクリック❗️
ちなみに今,愛用しているのがこちらです.

ティーン向け商品らしいですが,
私 🐱 にはサイズソフトさもピッタリ
助かってます.
楽天市場探すなら,
こちら⬇️ショップおすすめです.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。