マル秘 夫婦生活改良計画:
お洒落なブリーフをあてがってみた

そういえば・・・
自分 🐱 はいろいろと気にしながらインナーとかも買って 👛 るけど,

🐻 の下着なんて,気にしてあげたことすらなかったな・・・ 😿💦

思わぬ出来事を経験するようになって,
男性 🦁 もおしゃれ ✨ で色気 💕 のある下着 👍 を着けているし,
営み ♠️㊙️♥️ のなかで雰囲気 😍💝 を演出してくれる大切なものなんだって,

そんなことを知るようになりました.

そ・こ・で・・・夫婦生活改良計画の一環で,
🐻 にも,ちょっとおしゃれ ✨ で色気 💕 のある,
チャレンジングなブリーフ 🤗 を,

あてがって 😸(用意して)みることにしました.

たぶん中学生以来,もしかしたら小学生の頃から,
終始一貫変わることなく1年365日 ☀️☔️☃️🍁,
夫 🐻 を守ってきてくれたあの白い綿の“パンツ”は,
近所の安売りスーパー 👛 でかなり安く手に入るし,
何といっても選ぶのに迷わなくてもよかった 👍 ので,
少しよれてきたり,黄ばんできたりしたら,
自動的に新しい ♻️ ものに変えていました.

だけど・・・
正直,色気はゼロ💧,正真正銘のゼロ😿❗️

大人 🕶 の雰囲気とは100%無縁です.

でも実は・・・ブリーフって,
探してみたらこんなにイロイロ❗️
楽しいじゃん,コレ 😺💨

⬇️
Amazonだとこんな感じ❣️

ちなみに, 🐱🌱 が勇気 😾 を出して選んでみたのが,
ちょっと色と柄が違いますけどこのカ・タ・チ 😼❗️

荷物が届いてさっそく,
その夜の着替えに使えるように,
夫の衣装ケースに準備して・・・
反応はどうかな 💕❓
嫌がられたらどうしよう・・・💦

気がつけば我が夫 🐻
さっそくお使いくださったばかりか 😺 ,
ずっと新しいブリーフ 😸👍 ばかり使ってます.
その結果・・・最後に買った白いパンツは,

衣装ケースに静かに仕舞われたまま・・・.

でもいいや.
🐻🍀 もお洒落 ✨ なブリーフを着けてると,
ちょっと大人 🕶 になった気分 ⁉️ になるのか,
その 🐻㊙️🐱 の振る舞いが心なしか変わったような 😸 ,
少しだけ余裕が出てきたような 😺 気がするから・・・😺👍💦

にほんブログ村参加中❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

夫 🐻 ブリーフ,こんななかから選んでます
男性おしゃれ下着を着けるんだ・・・
いつも近所のスーパー安売りの,
白いブリーフばっかりだったけれど,
勇気を出して買ってあげてみたら・・・
誰に見せるわけでもないだろうに,
お洒落ブリーフすっかりハマった夫 🐻
基本的には「自分の小遣い」で,
いろいろ選ん注文してくれてます.

楽天市場探すなら,
こちら⬇️ショップおすすめです.

 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “マル秘 夫婦生活改良計画:
お洒落なブリーフをあてがってみた”

  1. ときおさん,コメントありがとうございます.
    お昼休みに,勤め先からの返信なので・・・
    慌ただしくてすみません.
    思い切って前開きのないのを選んでみました(^_^;
    嫌がられるかなとちょっと心配したんですけど,
    今はそればっかり順番で穿いてます(^_^)
    可愛らしいのからムキムキ系,かなりロマンチックなのまで,
    ほんとうにいろいろあるので,
    選ぶ楽しみができた気がします(^_^)
    小さい変化ですけど,
    私たちには大きな変化で・・・よかったです.

  2. ご主人は以前からお洒落パンツがはきたかったのではないでしょうか。
    奥様が選ばれたのって、けっこう、アソコがもっこりになるやつですね。
    あ、でも、これって前あきが無いんですね。
    私は前あき有りのボクサーパンツで、自分で購入します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。