子持ちでも,初体験はまだ続く・・・

もし処女バージンに種類があるとしたら,
私はもちろん,初めて体験  をしましたし,
男性自身をに含んでさせられるという経験  もしていました.

でも・・・
女性として男性とともに高み  を迎えるという意味での初体験  を,
あの日,あの時,専務さんに捧げ
女性として男性との営みをより深めたいから,
男性自身をに含みする  という意味でのはじめてのフェラチオ  を,
その日,その時,専務さんに教えてもらったたような気がしています.

専務さんは私の手を取り,
屹立した男性自身   をそっと握らせると,
ゆっくりお風呂から立ち上がってバスタブの縁に腰掛け,
軽く足を開きました.

初めてはっきりと専務さん自身目の前  にし,
添えていた手は思ったより小さく感じられ・・・

ベッドの上で,シャワーの時に,
チラッ,チラッと観察はしていたけれど,
へぇ〜・・・こんな感じなんだ 

身体を少し前にずらして,
専務さんの足の間で跪くように姿勢を変え,
静かに,ゆっくり・・・専務さんをに含みました.

恥ずかしながら我が夫
口に含めばあっという間  に果ててしまう  ので,
ほんとうの意味では経験らしい経験はなかったのですが,
専務さんの深いため息が喜び  になり,
いつしか深く含み 強く吸い 舌を絡め ・・・
 
は頭を押さえつけたり,腰を突き出したりする  ので,
嘔吐反射  が起こってしまうのですが,
専務さんは無理強いすることなくそっと手を添え
それとなく動かし方深さを教えてくれ・・・

気持ちがいいときなのか,少し腰を上げてくれたり,
時には頬や耳元をなでてくれたり・・・
この瞬間,私ののなかで,専務さん感じてる   ・・・
その感覚,その気持ち  は何ともいえないもので,
下腹部はじんわりと熱くなり,
私自身もすっかり潤んでいました 

専務さんの手にそっと,でも実はしっかり導かれながら,
時には深く,時には浅く専務さんを含み 
先の部分にを滑らせ を絡め・・・ 
やがて専務さんの男性自身   から,
スルスルと滑らかに広がる透明な液   が出てきたとき,
専務さんとの初めて体験  は終わりました.

ゆっくりと深く,浅く,さらに深く,深く,深く・・・
大きなベッドの上で,
その日はこれまでよりも強く  しっかり組み敷かれ   
揺れる とビル  を眺めながら,
やがて高まり,激しく一気に導かれ
お腹の上に専務さんのほとばしり     を受け止めました.

シャワーで互いの身体をサッと流して,
ふと時計  を見ると・・・まずいじゃん

慌てて身支度を整えて,
車で送ろうかという専務さんのご好意をお断りして,
大急ぎでまで送ってもらいました.

電車  に揺られて家路  を急ぎながら,
心に浮かぶのは,またシャワーからご一緒したい・・・
そんな気持ち  

まずいな私.ちょっと溺れてないか 
はい・・・その日までに間違いなく確実に,
しっかり手玉  に取られてた・・・そう思っています 

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。