シャワーでの指導の後は・・・

ボディソープいい香りに包  まれながら,
身体をピッタリ    と合わせ,
敏感なところを優しく温かく洗って  もらう,
そのスルスルとしたスキンシップの感覚はあまりにも心地よく  ・・・

未体験の快感にすっかり溺れていた私 
専務さんにそれとなく指導を受けるハメに・・・

時間をかけてゆっくり,
隅々まできれいにしてくれた専務さん,
おもむろに私の手を取ると,
専務さん自身  を包むように導いて・・・

そうだ・・・ごめんなさい・・・
気持ちよくてすっかり夢中になってました.
私の番・・・ですよね
頑張る 頑張ってみる・・・

はじめてシャワーをご一緒させていただいた前回とは違って,
怖いくらい強く主張  している専務さん  の男性自身  を,
興味津々でも・・・そっと洗わせてもらって,
後ろに回って,しっかり乳首だけはツンと尖った小さなを,
専務さんの背中にスリスリしながら,
後ろからも専務さん自身を洗わせてもらって,
それから・・・私もしてもらったのだから・・・
勇気を出して,専務さんのあんなところ  も,
しっかり泡に包んで柔らかく・・・
で・・・その・・・そこも  ・・・

時折,専務さんに手を引かれ
もっと強く・・・と教えてもらいながら,
ようやく何とか専務さんのお許し  が出て・・・
サッとボディーソープを洗い流すと,
シャワーブースからバスタブへと導かれました.

専務さんが後に   なって温かなお湯にゆっくり腰を沈め,
乳房愛撫され,花園をまさぐられ,
右・・・そして左とを口に含まれ舌先でくすぐられ,
背中に専務さん自身を感じながら,
お湯のなかでの温もり  の時間が流れていきました.

寝室の向こうのには青空
目線を高くすればベイサイドの建物 ・・・
ようやく少し快感も落ち着いたかなと思っていると,
専務さんが私の身体の向きを変えて,
湯船のなかでふたり向き合い・・・

引き寄せられてを合わせ,自然にが絡み合い,
専務さんが私のを取り,
そっと男性自身   へと導きました.

専務さん自身をしっかりに感じながら,
何を求められているのか・・・
いわれなくても,私でも・・・わかる   
内心ではホントは,いつ求められるかなって思ってたしね  

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。