シャワーにもマナーあり・・・
未熟者でスミマセン

寝室の向こうに美しい風景を眺めながら,
勇気を出して専務さんのシャツを脱がせ,ベルトを外し・・・
スラックスを緩めて脱いでもらって・・・
そこが膨らんだ  下着を前に,一瞬ためらった  ところで,
専務さんに引き寄せられて・・・

熱く深く口づけ  をされたまま,
ひとつずつブラウスのボタン外され 
ブラの上から胸を愛撫され,
やがて肩紐が下げられホックを探す指先・・・

すみません・・・色気のないブラで・・・
恥ずかしいけど両腕を上げて外してもらって,

あぁ・・・初めて・・・脱がされてる  ・・・男性に 
乳房を愛撫され,乳首を吸われながら,
パンツに手がかかり,フックが外れ
ファスナーがゆっくり下げられて・・・
ショーツの上からショーツの中へ・・・
指先が私の花園を確かめ・・・

はぁ〜・・・
私,もうすっかり準備できちゃってる

シャワーブースに入ってサッとお湯を浴び,
互いの身体をボディソープで包んで密着すると,
どこに動いても男性  が私のどこかに感じられて,
それだけで,もうすっかりドキドキするし・・・

少し大きく,硬くなった男性  を,
後から花園  に差し込まれながら,
前に回した手指で乳房を洗われ,を吸われ・・・
向きを変えられると,
男性が前から花園  に差し込まれて,
背中を愛撫されながらを吸われ,を絡められ・・・
その間もそり上がる男性花園  を,花びら  を,
私の小さな膨らみ  を・・・ずっとさすってる.
もう泣けて   くるよ〜
何でもいい・・・どうでもいい・・・,
ともかく・・・ひたすら気持ちいいし   

やっと上半身解放されると,
ほっとする間もなく後からお尻  に男性  を押しつけられ,
前に回した手指で花園  が,花びら  が洗われ,
また向きを変えられると,
前から男性を花園  に差し込まれて,
が,お尻  が洗われて・・・

全身をスルスルと密着    させながら,
いつしか硬く激しく反り上がった  男性  自身が,
私の身体のあちこちに,
時には強く押しつけられ,時には優しく擦りつけられ,
敏感なあそこが,ここが・・・繰り返し,繰り返し刺激されて・・・

入ってしまいそうで入らない硬く反り上がる  男性  自身に,
花びら  が,小さな膨らみ  が愛撫され続ける・・・
その感覚,その快感は,
これまでベッドで感じさせてもらったものとはまったく異質の,
ずっとお漏らしをしているかのような,
とてつもない悦楽でした.

あぁ〜,気持ちいいです すっごくいい   
このままベッドにいったらどうなっちゃうんだろう・・・

ひたすら快感溺れていると,
ひとしきり私を愛撫しつつ,
きれいに洗ってくださった専務さん  に,
優しく指導を受けるハメに  

その時のことはまた次回・・・

最初の数回の邂逅   は,
今でも思い出すだけでゾクゾク  としてきます.
いつまでも続くはずはないこの時  を,
忘れないうちに,思い出せるうちに,
大切  に,大切  に・・・綴って  おきたいと思っています.

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
にほんブログ村 大人の生活ブログへ

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。