その日,揺れる空と触れる・・・

九州での震災もあって,
のんきなブログは少し延期させていただいて・・・
明るい部屋  での初めての時間    の続きが,
ずいぶん久しぶりの本日となりました.


高まり
   を迎えた専務さんのほとばしり は,
その日も私のお腹に広がって・・・

人生二度目の快感  に浸っていると,
軽くお腹を拭ってくれた後で,
乳房を手のひらに包み,
まだ敏感な乳首を指先で弄びながら,
「シャワー,一緒に浴びますか・・・」と専務さん.

やっぱりなぁ〜
最初もお誘いだったんだよね〜 
ここで断る理由なんてないし
その日,生まれて初めて
男性と一緒に   シャワーを浴びることとなりました.

あたたかなお湯でお腹を洗い流してもらい,
抱きしめるように身体を合わせ     ながら,
背中を,胸を,花園を,お尻を,
から後ろから洗ってもらって・・・

気持ちいい
あたたかくて,スルスルして,スベスベして・・・
しっかり務めを終えて普段の姿  に戻った専務さん自身が,
私の身体に触れるのも不思議  な感じがして・・・

交代で私が後ろから専務さんの胸を洗い,お腹を洗い,
に回って抱きしめられながら背中を洗って・・・
下腹部に触れる専務さんがやっぱりどうしても気になるし

頼まれたわけではなかったけれど,
跪いて太ももから足先を,
そして,そっと専務さん自身洗わせてもらって・・・

実は明るいところで男性自身を間近に見るのはもちろん,
洗わせてもらうのもはじめてのことで,
少しばかり緊張  していましたが,
ほんとうはそれ以上に興味津々  で・・・

先に身体を拭き終わると,
専務さんはさり気なく部屋に戻り,
私が身支度を整えて戻った時には,
もうすっかりスーツ姿に戻っていました.

も思い出します・・・
その受け入れながら見上げると,
カーテンの向こうには揺れる
専務さん  の表情も動きもよく見えて,
う〜ん,明るい  のも実は好き  かも・・・
互いに優しく触れることができて,
一緒シャワー     もすごくよかった  し・・・

最寄り駅までの車のなかでは,
夜ご飯のこと,よく観るテレビのことなどなど,
たわいのない会話が続きましたが,
その余韻  までを含めて,
男性との営みなのかもしれないと,
そんなことを感じた2回目邂逅

その日,もうすっかり大人になったになっていた  .
今に至るもなお続く未知の世界  の開拓は,
まだまだ始まったばかりだったことを,
やがてゆっくり,しっかり教えられる  ことになるのでした.



にほんブログ村 大人の生活ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。