マル秘 夫婦生活改良計画:
「したい」サインを決めてみた

少し大きなお子さんがいるご夫婦のとあるブログ参考に,
ふたりで秘密サインを決めることを,

夫に提案してみました.

ある夜,夫婦時間 🐻🈴🐱💦 を終えた 💖 あとで,
「ねぇ,もしよかったら,
 したい 💞🍌 なって思う日は,
 朝でもいいし,帰ってからでもいいから,
 クローゼットのドアノブにネクタイを掛けておいてくれない❓」
「なんで❓」
「ほら, 🐱 はやっぱり,
 少しだけ準備 💝 ができるとうれしい 😻 から・・・」

「ふ〜ん」

そのは,ただそれだけ 💧
わかってくれたんだか,気に入らないのだか・・・
どちらとも答えのないまま ☀️ になり,

バタバタと支度を済ませてみんなそれぞれに出かけ 🚃・・・

自分も支度を・・・とふと見れば,
クローゼットのドアノブ 🚪 には,

さっそくネクタイ 💞🍌 がぶら下がっていました.

😵,いきなり今夜も 🍌 なの❓

まぁいい 😿 けどね.

ご希望とあらば,
その時間に備えてお風呂でしっかり整えて 💖💕,
下着 ✨👙 にも気をつけて寝室 🛏❣️ に向かう 👍ことができるし,
そうじゃない日は少し手早く入浴を済ませて,

安心 😺 して早く眠る 😴 ことができるしね・・・

それにしても・・・いいならいいで,
素直にそういってくれればいいのに・・・😿❗️

そういうところが,ちょっとわかりづらいんだよね.

にほんブログ村参加中❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ

🐻 が(おそらく)悩みに悩み抜いて選んだのが,
チュチュアンナプラとショーツセット
カップもあまり大きすぎないし,
これなら普段も使えそうだし.
はぁ・・・なるほどね.
フロントホックか・・・たぶんこれだ.
これが目的なんだよね・・・きっと.
🐱 も初めてだったし・・・興味もあったし・・・
まぁ今回は,いい選択だったかな・・・

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら⬇️です.

 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “マル秘 夫婦生活改良計画:
「したい」サインを決めてみた”

  1. アヤさん,いつもありがとうございます.
    いいな〜.アヤさんのところは,ダメの時のNGサインもあるんですね.
    ちょっとそこが対応,失敗しちゃったというか・・・
    今日はゴメンね,を受け入れてもらえるように工夫したいです.
    教えてくださって感謝です.
    時間が経つのは早いです.もう1年になります.
    いろいろ教えてもらいながら,静かに続いてます.
    いつかは思い出になるひとつひとつの時のことを,
    忘れないうちに少しずつ書きとどめておきたいと思ってます(^_^)

  2. 私ん家では、ティッシュBOXの位置を変えているんですよ。
    OKの時は、自身の枕の真上、ダメの時は見えない所に、・・・。
    大人の男性を感じる、専務さんともウマクやっていますか。
    今の年齢、今の時だからこそできること、妻としての勤めはつとめ、女性としても、イキイキとした気持ちでも居たい。
    逝くことも、専務さんから教えてもらえそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。