(ついこの前までの)あの頃とスキン

今は密かに夫婦生活改良計画  を推し進めていて,
夫との営み   が(私には)以前より少しだけよくなりつつありますが,
サル期 (と私が呼んでいる)だったあの頃は・・・

自分がその気になると遠慮なく求めてきて,
愛情のある準備の時間なんてまったくなし
相手がどうかを確かめもせずに無理矢理  にでも入って  来ると,
一人で勝手に,あっという間に終わって  しまいます 

最低の時期にはパジャマを脱がせてもくれず,
その気になったらグイッと引き寄せられて,
硬くなったものを押しつけながら乱暴に口づけされて,
胸を揉まれて手続き終了・・・
というか,夫の男性自身の準備完了  だったのでしょう.

パジャマのズボンをショーツごと引き下げられるので,
ゴムが伸びないように腰を上げて防衛  し,
夫もパジャマの上はそのままで,
下だけ脱いでスキンを付けると,
そのままグイグイ押しこんできます.

そこで・・・夫には内緒で,
ゼリーたっぷりのスキンを購入して使ってもらっていました.
ゼリーのおかげで少しは痛みが防げるし,
滑りがいいと夫の時間  がさらに短く なるように思え・・・

ちなみに実は今も使ってもらっているのですが,
しばらく前から私の密かなお気に入りは  コレです.

そんなあの頃,
「あの  相性が悪かったらたいへん  だと思うよ・・・」
男性経験がないままに結婚することを知っていた友だちに言われた言葉を,
夫に求められるたびに静かに噛み締めていました・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。