その日,準備万端整えて

初めての出来事  があってからも,
週5日のパートは淡々と続いていきました.

1週間  が経ち,2週間  が過ぎ・・・
専務さんはそれまでとまったく変わりなく,
もしかしたらあの邂逅はほんとうにただ一度の,
専務さんにとっては,
三十代で世間知らず  の主婦の身体を,
ちょっとだけ味わってみたかった,
取るに足りない火遊びのひとつだったのかな・・・
そんなふうに思い始めていました.
それはそれでもいい・・・

そんなある日,久しぶりに納品の手伝いを頼まれました
明日また,納品の手伝いをお願いします」 

喜んで  
その夜は念入りにシャンプーして,
むだ毛もしっかり手入れして,
やむを得ずのお相手  を済ませてから,
もう一度,しっかりシャワーを浴びて・・・ 
当日は大切にしまったままの勝負下着  を身に着けて,
ちゃんと化粧直しができるようにポーチもバッグに忍ばせて,
いつもとは少し違うフワフワした気持ち  で事務所に向かいました.

そして・・・納品を終えて,
淡い期待を抱きつつ  の行く先を気にしていると,
会社への道筋を外れてホテル  へのルートをたどりはじめ,
「今日も少しゆっくりできるでしょう?」
大丈夫です・・・」

それだけで十分でした.
ロビーに入るとカフェには向かわず,
ソファで待つようにいわれて専務さんはフロントへ.

部屋に入ると後から抱きしめられ,
そのまま胸を愛撫され・・・
シャワー,先に浴びる?」
「あ,はい・・・」
素直に答えている自分がいました.

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。