好きな歌:ふるさとからの声

お昼休みに音楽  を聴きながら・・・

このは私が大好きなアーティスト,
石垣島出身の,成底ゆう子なりそこゆうこ)さんの,
心に深く深く染みる1曲です.

同じようにふるさとから東京へ出てきているけれど,
私はこれほどの想いを込めて生きてこなかったな・・・
歌詞を追いながら自分の歩みを振り返ると少し恥ずかしくなる.
でもどこかで優しく背中を押してくれるような,そんな

「こんな田舎じゃ も見れない
 出てきた都会 夢見失い
 泣いて 泣いて 悔しいほどに 自分の弱さと向き合えず
 ・・・
 憧れたように 生きては行けず
 思うよりも 心はもろく
 ・・・
 描いた道を 生きていけばいい
 ・・・
 励ます声に 満ちてゆく・・・」

石垣島には,宮良川という川が流れ,
於茂登岳という山がある・・・

私のふるさととはまったく違うけれど,
成底さんのふるさと,石垣島
行ってみたい.いつか・・・いつかきっと 

今はいろいろなサイトで,
無料で音楽を聴くことができてしまいます.
でももし,もしよろしければ,
素敵な音楽を届けてくれる,
アーティストの方を応援するためにも,
CD  を購入したり,有料でダウンロード  してあげてください.

たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです 

成底ゆうこさんのオフィシャルサイト  はこちらです.
 ↓
成底ゆう子オフィシャルウェブサイト

Amazon.co.jpアーティストストア  はこちらです.
 ↓
成底ゆう子 アーティストショップ@Amazon.co.jp 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。