お茶で済むはず,なかったか!
その日,部屋で

そのまま静かに時を待つ専務さん・・・
断ってもいい・・・それは,
私の気持ちを確かめる時間  だったのかも知れません.

窓際に立ったまま重ねられた受け止めたとき,
それは無言の了承になりました

シャワー,浴びていらっしゃい」

見たこともないほど広い浴室に戸惑い  ながらボディソープとレザーを探して,
ずかしくも普段使いの下着  だったことに今さら気づいて,
化粧も直せないのでお湯に気をつけながらシャワーを浴びて,
最低限のむだ毛を手入れして・・・

はぁ〜・・・あれ? バスタオル! バスタオルはどこ?
びしょ濡れのままバスタオルを取りに歩くはめになり,
当然,シャワーの後で着るものもにも気は回らず,
慌てて浴室に備え付けてあったバスローブをまとって,
バスタオルで床を拭いて・・・

? 靴  って・・・
部屋のスリッパを持ってくるのなんて気付きもしなかったし
シャワーの後で靴を履くのもヘンだし,
しょうがない,ひとまず裸足 で・・・

緊張して部屋に戻ると,
窓際で  を読んでいた専務さん  は,
グラスにジンジャエール  を注いでくれて,
「少し待っててね」と浴室に消え・・・

日射しに包まれて庭を見下ろす椅子に座って,
少し濡れた毛先をバスローブで抑えて・・・
どうなっちゃうんだ?   〜」・・・唖然としつつもナゼか,
浴室のカウンターのど真ん中,大きな鏡のその前に,
畳んだ  をそのまま置いてきてしまったことを思い出していました.

優しくやがて激しく  導かれて初めてのめくるめく時  を昇りつめ   
ふたたびシャワーを浴びていつものショーツを穿き,
洗いざらしのブラをつけたとき,
その  は終わって 
はしっかり主婦に戻っていました 

少し遅くなってしまった私を最寄り駅で降ろしてくれた専務さんは,
別れ際に笑顔で一言だけ声をかけてくれました.
「KさんはKさんのままで,
 明日からもまたよろしくお願いしますね」

いろんなことがある.
でも,何があっても普通のままでいい・・・
大人の男性  のしなやか強さ  を感じた一瞬でした.

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “お茶で済むはず,なかったか!
その日,部屋で”

  1. サムさん,コメントありがとうございます.
    ちょっと過激すぎて・・・公開にできなくてごめんなさい.
    しっかり読んで,勉強させてもらっています.
    夫にも試してみたいけど・・・まだ少し先になりそうです(^_^)

  2. ご主人の時とはまた違った快感が得られたのでわないですか?
    受け身でありながらも積極的になれたのでは。
    例えば、家ではないので周りを気にすることなくものすごく大きな声を出して感じてみるとか、思いきって淫乱な言葉(オマ〇コをメチャクチャにしてなど)を言ってみるとか、男性の顔の上にまたがり陰部を押し付けてみるなど普段ご主人とは出来ないプレーをしてみては?
    違ったもう一人の自分を発見できるかもです。
    そしたら今度は勇気を出してご主人の時もこのように試みれば、ご主人も燃え上がりますよきっと☆
    ご主人以外との時は中出しはさせないで下さいね(笑)
    確かに快感と気持ちは良いけど、もしもの時が大変ですもんねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。