お茶で済むはず,なかったか!
その日,部屋へ

初めて納品  に同行してからは,
次の機会を心待ち  にしている自分に,
少し複雑な感じがしていました.

そして・・・2週間ほどが過ぎたその日,
その  は不意にやってきました.

「今日は少し遅くなるかも知れませんから,
 ちょっと早めに出ましょうか?
 それと,念のためご主人に連絡  を・・・」

ということで,事務所を出たのが12時半頃.
納品書を見れば納品先は1ヵ所だけ.
今日は遠くなのかと思っていると,
滞りなく納品は済んで2時  には帰路  に・・・.

四方山の話しで過ぎる車のなかで,
今日はこのまま戻っちゃうのかなと思っていると,
途中から先日のホテルへの道をたどりはじめ・・・

同じカフェでコーヒー  をいただいていると,
「今日はもう少しのんびりしていけますか?」.
「あ,はい,大丈夫です  けど・・・」とのんきに答えると,
「じゃぁ,少し待っててくださいね」とどこかに消えた専務さん.
しばらくして戻ると「行きましょうか」と先に歩きはじめ・・・
会計は済ませていたみたいでそのままカフェを出ると,
エントランスではなく奥のエレベータホール  へ.
静かに9階へ上がると,慣れた足取りで廊下を進み・・・

部屋  の前に来るとサッとカードキーをかざし,
ピッという音とともに,
どうぞ」とドアをホールドされました.

一瞬どうしていいか戸惑っていると,
そっと肩を抱かれて部屋のなかに導かれ・・・
午後のが眩しく射し込む大きな窓の下には,
レースのカーテン越しに東京とは思えない緑豊かな庭・・・
ほのかにいい香りもするし・・・凄い ・・・

無理しないで・・・」
そういいながら背後から専務さんの腕に包まれとき,
自信に満ちて落ち着いた大人男性  に導かれて・・・
きっと心のどこかでずっと,
こんな出来事を夢見ていたのかもしれません.

この  の流れに抗いたくない自分   を,
その日,その部屋で,静かに受け入れていました.

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

にほんブログ村

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “お茶で済むはず,なかったか!
その日,部屋へ”

  1. サムさん,ご訪問+コメントありがとうございます.
    好奇心と妄想が強まっていたところに,
    そんな相手と知ってか知らずか誘いがあって・・・
    いつまでも続くはずはありませんが,
    いろいろ教わることができて助かっています(^_^)

  2. この様なワクワクドキドキのときめきが益々Mさんを美しい女性へと輝かせるのです。妻であり母であっても一人の女性であるのですから。
    専務さんの自信に満ちて落ち着いた大人の男性 のエスコートはきっとご主人にはない魅力に感じられたかと思います。
    それはきっと人生経験(SEX)が豊富にあるからだと思います。
    なのでご主人がけして劣っている訳でわありません。
    専務さんだって内心ドキドキだったと思います(笑)
    けっこう、男の方が女性より内心気弱なところありますよ。きっと。
    そのように専務さんに誘われたということは、Mさんが美しく魅力ある女性である証拠ですね♪
    絶対にブサイク(ココロも容姿もカラダも)な女性は男は誘いませんからねぇ。
    わたくしも今度、会社の女性を誘ってみようかなぁ?(笑)? へへっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。