マル秘 夫婦生活改良計画:
思い切って,パジャマを脱いで・・・

夫婦生活改良計画
まずははじめの一歩  として,
求められたそのときに,
勇気を出して自分からパジャマのボタン外してみると,
しっかりスイッチが入って乳房愛撫してくれた夫・・・.

私も素直に幸せ  だし,
その分だけ少しだけど準備の時間  も長くなって,
その時  もになるし・・・

そう考えると,
やっぱりせっかちな夫は,
ついつい早くイキたくなってしまうのか

それならば,もっとしっかり愛撫  してほしいから,
肌と肌でちゃんと触れ合いたい  から,
次は思い切って,自分  からパジャマ脱いで
  を受け入れるようにしてみよう・・・

そして・・・来た
「ちょっと待って・・・」
焦らないで,ゆっくり・・・あわてないで,
ベッドの横に立って,パジャマの上を脱いで
下も脱いで,ショーツ  だけになって・・・
  の隣りに寄り添いました 

すると・・・いつもだとすぐにでも下をはぎ取ろうとする夫が,
乳房を愛撫し,乳首を口に含んで・・・
口づけ  もしてくれたし,
グイグイと強引だけど,も  入れてきてくれて・・・
あぁ・・・イイじゃん 
さらに時間の余裕もできて,
私も受け入れる準備ができて・・・

ほんとうはにもパジャマを全部脱いでほしかったし,
ショーツを脱がされた後は,
できることなら花園を,花びらを,私の小さな膨らみを,
少しでもいいから愛撫してほしかったけど
この試みはこれで大成功だったのだと思っています.

いつものようにスキンを装着  した  は,
やっぱり少し強引に私のなかに挿し入れる  と,
まだまだ動きはせっかちだったけれど,
乳房を愛撫してくれたりしながら達して  くれました.

たぶん,いつもより達成感というか,
満足感? 征服感? みたいなものがあったのかも.
イクときに珍しく  を出してましたから・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “マル秘 夫婦生活改良計画:
思い切って,パジャマを脱いで・・・”

  1. サムさん,はじめまして.
    コメント・・・ありがとうございます.
    毎日はパソコンを開けないので,
    ご挨拶と御礼が遅れました.
    こちらこそよろしくお願いします.

  2. はじめまして。
    blog拝見させて頂きました。SEXってとても素敵なものですよ。
    ただし、お互いが気持ち良くなってこそのことですが。
    男は女性を満足(イカせる)させなければいけませんね。ココロもカラダも。もちろん、女性も男を満足(イカせる)させなければですね。
    「夫婦生活改良計画」良いことですね。奥さんが努力されていることがよく伝わって来ますね。きっと素敵な奥さんなんだろうなー♪
    前置きが長くなりましたが、人生(sex)の先輩として男の気持ち&欲望&本音などを今後コメントに書かせて頂きますね。
    いろいろとアドバイスしますね。特にSEXに関して?(笑)
    参考にしてくださいね。
    まだまだ30代でお若いのですからこれから女性としてワクワクときめきのSEXライフを楽しまなければですよ。
    子育て、家事、パートと大変だと思いますが頑張ってね ファイト!!。
    ちなみに私は50代のイケメン既婚者です?(笑) まだまだアチラはバリバリでーすぅ。
    と言う訳でよろしくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。