私だってイってみたい

そんな出来事   が我が身に起こるとは思いもしなかったあの頃,
自分の欲求不満にひとり悲しく  なり,
何となく人を羨ましく思い,
そんな自分がそこはかとなくイヤ  になる,
出口のない悶々とした悩みに苛まれていました 

イクってどんな感じなの?
私だってイってみたい・・・

友だちからそんな話を聞い  たり,
雑誌やネットで読んだり  する度に,
我が身とは無縁の感覚への,
妄想羨望は確実に深まっていたように思います.

結婚してこの方,
  に求められて夜の生活  はしっかりあって,
少し気持ちよく  感じられることはあっても,
イクってきっと,もっともっと違うんだろうな・・・

やがて月日が経って家族のかたち  も変わり,
との時間がどちらかというと辛い  営みになり・・・
その感覚はきっと,一生経験できないのだろうなと,
そう思っていました.そんな出来事   が起こるまでは・・・

今は  のことを受け入れる  のがになっていますし,
自分  からもとの時間  を,
少しずつ大切に  つくっていこうと心掛けています.

今の ,それは,
との営み    のなかで,
かせて  もらうこと・・・
互いにまだ若い   しね・・・頑張る


にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ

にほんブログ村

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。