マル秘 夫婦生活改良計画:
まずは心(胸)を開いてみれば・・・

今から思い返してみても,
サル期に陥っていたときの,
夜の営みつらい  ものでした.
まさに「お務め」という感じで,
早く済むとホッとしたりして・・・

そんなある日,フトしたことから,
パート先でお世話になっている人生の先輩に,
夫との営みの悩みを打ち明けてみると・・・
「ご主人  も悩んで  いるかもしれないし,
 そうなったのはご主人のせいばかりじゃないのかも・・・」と,
私からもその時間を見直してみるヒントをくれました.

さて・・・そうはいってもどうしたものか.

現状(その頃)の問題はたぶん,
ふたりの営み  が,
が満足する  ためだけの時間になっちゃっていること.

じゃぁ,少しでもいいから,
新婚のあの頃   にしてくれたような時間を,
つくってもらえるようにしてみたらいいのかも?

私もその時間  を大切に思っていること,
夫に抱いてもらえることが,
ほんとうは喜び (になるはず)なんだということを,
自然に伝えられないかなということ・・・

そこで・・・その,夫に求められたそのとき
ただされるがままでいるのではなくて,
勇気を出して自分からパジャマのボタンを外してみました

さすがはオトコ 
素直に反応して,
乳房を愛撫して
乳首を口に含んで吸ってくれて
ちょっと痛かったけど軽く噛んでくれたりして・・・

その先はやっぱりまだまだ慌ただしかった   けれど,
何で  から,  との時間  を大切にしたいって,
もっと素直に表現しなかったのだろう・・・
次はもう少し,きっともう少し・・・

シャワーを浴びながらそう思っていました 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。