もしかして,
早いということ,ないですか?

いえいえ,たぶんほぼ絶対早いですよね

夫がそういう人なのかなと気付くのに,
あまり時間はかかりませんでした.

昔だったら当たり前だったのかもしれませんが,
平成の世にはおそらく少数派だと思われる,
互いにまっさら,童貞  処女 初体験は,
混乱と困惑のとてつもない痛み  の思い出ばかりとなったのですが,
新婚旅行から戻って普通の毎日が始まっても,
夜の営み  はずっとしっくりいきませんでした.

夫はすごくせっかちで,
愛撫もそこそこにすぐに挿入  を求めてきます.
まだ慣れない私はなかなか準備も整わず,
そのたびに痛みをこらえて待つばかり・・・

それでも少しずつ慣れてきて,
夫に引き寄せられれば何とか挿入  までには,
痛みがない程度に準備が整うようになってはきたのですが,
夫のほうはいつまで経っても何かヘン.

5回,7回,10回・・・
どれほど経っても,経験しても,
映画やドラマで見るような,
本やネットで読むような,
友だちの彼氏自慢で聞くような,
そういう時間  がありません.

最初のうちは毎日のように,
少し落ち着いてから今にいたるまでも,
1日か2日おきには求められるので,
男性  としての欲求は確かにしっかりあるわけなのに,
その「時間」が(今もあまり)ないのです.

最初のころは,挿入してほんとうに動くか動かないかのうちに,
今でも数分とは経たないうちに,
行為が終わってしまう  .

それって,たぶんもしかして早い・・・
いえいえ,絶対に間違いなく,いわゆる早漏・・・
今もずかしくて友だちには言えずにいますが,
新婚旅行から帰って初めての生理  を迎える前には,
そんな確信が心のどこかに・・・

ただそのころには,
私の男性恐怖と相俟って,
そのことが夫との営み悩み  の源になるとは,
思いもよらなかったのですが・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。