柔軟剤と娘とオトコ

最近,柔軟剤を変えました.
これまで使っていたソフランのホワイトハーブアロマの香り,から,
フレアフレグランスのフローラルスウィートの香り,へ.

 から  へ.

変える理由が特にあったわけではありません.
今年のお正月のスーパーの福袋で,
フレアフレグランスが入った洗剤の福袋が,
ものすごくお得に買えたから・・・
ただそれだけの理由でした.

柔軟剤を変えた翌日.
「ママ〜,いい匂いがするね〜」と大喜びの我が家の中心メンバーの傍らで,
がむっつり・・・
ヤバ〜
洗濯してたときから,結構香り,強かったからなぁ〜

そのままそれぞれの1日が終わり,
帰ってきた夫.
待っていた娘たちとお風呂に入り,
寝室を覗くとドアノブにネクタイがぶら下がり・・・

あれ?
そんなにご機嫌斜めでもなかったなと,
食事をしながら聞いてみると,
瞬間は気になったけど・・・」
ということで,香りに馴染んでしまえば大丈夫だったみたいで.

だったら急にむっつりすんなよ〜
びっくりするじゃん
小心者で細かいオトコは,少し面倒ですよねっ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。