それで? どうだった・・・

困惑と混乱の初めての夜の後日談・・・

新婚旅行から帰って少し落ち着いて,
幼なじみの親友にお土産を渡しがてら,
茶飲み話をしていれば,
当然,話題はソノことになるわけで・・・

「それで? どうだった・・・
「もう,ほんとにたいへんで・・・
「Kさん,やっぱり初めてだったでしょ?」
そこまではっきりいうか
「うん,まぁ・・・」
かった?」
「うん・・・凄く
「やっぱりね」
え? 「やっぱりね」てかね?

だからさ,大丈夫なのかなって思ったんだよね・・・」
う〜ん・・・
そういわれても・・・
男性がリードしてくれるから,
したいままされてればいいっていってたの,
Sちゃんじゃない・・・
と思いつつ,ただただ言葉を濁すばかりで・・・

「で,帰ってからはうまくいってるんでしょ?」
それが毎日の生活のことなのか,
夜の営みのことなのか・・・
たぶんその両方だったのだと思いますけれど,
「うん,まぁまぁかな・・・」って.

実はこのとき,夫との夜の営みのことは,
少し心配になりはじめていたわけで,
すぐにありのままを相談してたら,
その後の展開はもう少し違っていたのかもしれない・・・のかな?

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。