はじめまして

昭和生まれでいよいよ三十路
外面だけはいいけど,
実はかなり支配的かもしれない夫と,
ふたりの娘の4人家族.
完全な専業主婦を経て,
今はパートにはまってます.

いろいろあってのかなりの男性恐怖症
真面目さに惹かれて結婚.
優しい義父・義母に堅実な夫,
早くに子どもにも恵まれて,
基本的には幸せだから,
さして不満もないけれど・・・

人生,何が起こるかわかりません.
日記も愚痴も,すべては私の独り言
批判や中傷はご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ




shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。