楽しい時はたちまち過ぎて・・・

何年ぶりかの残業・・・
頼りにされるって,嬉しいものなんだなぁ・・・😺
そのうえ,今月お給料増えるわけだし・・・
そんなことを思いながら晩ご飯 🍚 までを 🐻 に託し,
さっそく頼まれた仕事に取り組んでみると・・・

パソコン 💻 の設定が少し違っていたので最初は戸惑いましたが,
それでも慣れてしまえばだいたい見当がつくようになり,
溜まりに溜まっていた伝票入力 ⌨️ を,
予定よりも早く終えることができました.

その日・・・入力終了報告と,
直帰の連絡のために専務さん 🦁 に電話 📱 を入れると,

お疲れさまでした.
 早く終わったんですね.
 ありがとうございました.
 そうしたら・・・明後日金曜日)も 🌙,
 時間大丈夫なんでしょ❓」🦁
「えぇ・・・一応」🐱
「じゃぁ,食事 🍽 でも一緒にどうですか❓」🦁

はじめてだなぁ・・・
専務さん 🦁 とお食事 🍽 をするなんて・・・
本来は遠慮すべきなのかなと思いつつも,
はい・・・」🐱
と,即答している自分 💦

あ・・・でも,そっか・・・
工場 🏭 のお手伝いの後だから,
奥様 👩‍💼 も当然ご一緒か・・・
何を期待しちゃってるんだか・・・😿💧

そんなことを思いつつ,
決算前でそれなりに忙しかった金曜日
夕方までしっかり仕事を済ませた後で,
専務さん 🦁 とお食事 🍽 に・・・

このあたりでは少しお高い 💵
名の知れた洋食屋さんに着くと,
テーブルにはふたり 🦁 🐱・・・

「今日はMさん奥様)は・・・」
一緒だと気詰まりでしょ.
 せっかくの御礼なのに・・・
 でも,好きなもの,遠慮なく・・・」

メニューを見ても悩むばかりで決められず
結局,専務さん 🦁 に選んでいただいて,
美味しいお料理 🍽 を楽しみながら,
取り留めもない話しにたくさん笑わせて 😸 もらえば,
楽しい時間はなぜかたちまち飛び去って
気づけば時計8時 🕗 近く.

一駅 🚋 だから大丈夫です,という 🐱 を遮るように,
「せっかくだから送りますよ」
専務さん 🦁

結局お言葉甘えて送っていただくことになったのですが・・・
その 🌙 の家路のことはまたいずれ・・・

にほんブログ村参加中❗
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ




 

パンティライナーロリエ愛用中❗️
パートに出るようになり,
ショーツにも気を使うことが増えてから,
ほとんど毎日パンティライナーを使うようになりました.
どのブランドもよくできているので,
アマゾンで比べてその時々で安いもの 👛 を使っていたのですが,
最近は,ロリエAiryに決めています.
柔らかさ肌触サラッとした感じ・・・
🐱 にはちょうどいいみたいです.
香り付きのものもありますが,
やっぱり一番ベーシックな,
無香料のものに落ち着きました.

楽天市場をお使いならば・・・こちら ⬇️ から